Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯手羽元と卵のさっぱり煮とかつお

thread
今日のごはん。夕飯手羽元と卵の...
朝はトースト
カフェオレ無糖
麦茶

仕事中
1日分の鉄分ヨーグルト
水出し緑茶
21薬草茶


七味香る牛すき月見バーガー
サラダ
ナゲット
スプライト

おやつ
おからのかりんとう
カントリーマアムチョコまみれ
水出し緑茶

夕飯
手羽元と卵のさっぱり煮
千切りキャベツサラダ
かつおの炭焼きの漬け
白ごはん
21薬草茶

以上!

今日もよく食べた!

夕方図書館行こうとしたら凄い雷雨&豪雨
下校中の子供たちの叫びが聞こえた
楽しそうではあった
なかなか雨が酷いので
録画した音楽番組編集
車で音楽聞くためのDVD作った

すっかりやんだ辺りで
図書館へ
読みきれていなかった絶望名言を読破してきた
子供に帰ってくるのが遅いと注意を受けた
いつもは一冊読んでから帰ってくるのだけど
いつもより行く時間が2時間ほど遅かったのでいたしかたない
滞在時間は1時間程だったかな?
読書スペースは空いていたけど
隣の人がうるさかった(T0T)

次回はのんびり読むために
早く行こう

何かお腹すいてきた
今から食べるのは危険
寝よう…f(^_^;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise