Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯海鮮丼

thread
具だくさん海鮮丼!と わかめと... 具だくさん海鮮丼!と
わかめとタコときゅうりの酢の物
スーパー行ったら
刺し身のさくの盛り合わせが35%オフに!!
昨日寿司だったけどかっちった!!
で、海鮮丼!!
昨日相方が食べたマグロの残りに
中トロ
ぶり
サーモン足して
いやぁ豪華だね!
 
ご飯は冷凍ご飯貯金が溜まっていたので
チンして三杯酢かけて酢飯に
刻みネギトッピング
 
後はタコも買ってきたので
わかめときゅうりとタコの酢の物
 
昼も夜もお酢だったなぁ
 
美味しくいただきました!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつアイス ザ・クレープ

thread
スーパーで購入 スーパーで購入
ラウンドワン行って
自転車の点検行って
電気屋行って
お茶屋に行って
スーパー行って
 
帰宅してすぐ食べたけど
気温が上がっているせいか
めっちゃ溶けてた(^_^;)
カフェオレ無糖といただいた♪
 
明日は仕事
行きたくねー!!けど
いかなきゃねぇ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼大戸屋黒酢餡の定食

thread
大戸屋最高♪ チキン母さん煮と... 大戸屋最高♪
チキン母さん煮と悩んでこちらにした
ラウンドワン行きがけに道端で発見!
帰りに寄ってしまった
 
また行こ〜う♪

People Who Wowed This Post

懐かしい。やり込んでたゲーム

thread
懐かしいなぁっと 5だ... 懐かしいなぁっと
5だ
ガンシュー下手くなったなぁ 2... ガンシュー下手くなったなぁ
2回目
ヘッドショットが1回目90だったけど
2回目は87に
命中率悪いなぁ…
アハハ
の、
第五弾
 
やっていたのは確か2
基本操作はだいたいかわらないので
何となく出来たかな?
 
ってか下手くそだなぁ
1回目はB
2回目はAだったけど
命中率ゴミだ〜
 
あと、ジュラシック・パークもやった
親子対決は勝った!
子供劇怒り←命中率はすごいがデスペナ
アイテム全部取ったのに負けて
めちゃくちゃ怒ってた
死なないのは大事だぞー
↑大人げない
 
良いストレス発散になった♪
 

People Who Wowed This Post

ラウンドワンに行ってきた

thread
何とか刺さってた 何とか刺さってた
初ラウンドワンへ
子どもとその友達連れてラウンドワンへ
アーチェリーやるというので
やってみた
何とか刺さった!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise