Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

台風1号の大雨のため

thread
 
今日から子供が修学旅行
のんびり羽を伸ばせるはずが…
心配
 
大雨の中出かけていった
ただ晴れ男がクラスにいるらしい
願わくば移動時間に降っても
外に出たら雨が止んでるといいなぁ
 
装備として
長傘
ゴアテックス上下
折りたたみ傘を持たせた
本当は膝丈ポンチョも持たせたかったが断られた
楽しんでこいよ〜

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯鶏ハム

thread
少なめ 少なめ
お昼とは一転
シンプル
 
昼寝(寝落ち)をしたので
それ程お腹は空いていない
 
鶏むね肉に
醤油
みりん
はちみつ
胡椒
で漬け込んで
ラップでくるくるして
レンジで10分チンして放置
火が通っているか確認して
もう少し温めるか考えて3分追加
ちょっと焦げた(^_^;)
食べやすい大きさに切って
残り汁に漬け込む
炊きたてご飯に乗せて
鶏むね肉プレート
飲み物は麦茶でした〜

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼 串揚げten-cho

thread
ランチのサラダ お野菜沢山... ランチのサラダ
お野菜沢山
ランチの串揚げと刺し身と 漬物... ランチの串揚げと刺し身と
漬物とサラダとご飯と味噌汁
串揚げは
ハンバーグ
ナス
トンカツ
玉ねぎ
海老
とうもろこし
山芋
ピーマン
追加で頼んだ前菜のタコのカルパ... 追加で頼んだ前菜のタコのカルパッチョ
盛り方が繊細だなぁ
デザートのクレームブリュレ デザートのクレームブリュレ 食べログクーポンの何かおまけ ... 食べログクーポンの何かおまけ
ガトーショコラとアイス
ランチ
新しくten-choランチなるものがあったのでそれを頼んでみた
 
追加で前菜のカルパッチョ
お好みで串を何本か
自分は
舞茸
アスパラ
マッシュルーム
真鯛
ドリンクも頼んだ
ジンジャーエールにした
(゚д゚)ウマー
 
帰りにドンキ行った
マヨネーズが安くて4本買ってきた♪

People Who Wowed This Post

最近のごはん。おやつチョコ

thread
一つ食べた画像 一つ食べた画像
ホワイトデーでもらったチョコ食べるの忘れてて
一気に食べた
甘ーい
こういうのは毎日ちょっとずつの方がいいかも

People Who Wowed This Post

投稿数5,000

thread
5,000だぁ〜 しみじみ…... 5,000だぁ〜
しみじみ…
ブログルありがとうございます
見に来てくれた方もありがとうございますm(_ _)m
 
ゆるゆるとですが続けて
今見たら
5,000
わぁー
そんなに沢山ブログルでぼやいてきたのね〜
 
今後もゆるゆるとですがぼやいていきます
 
よろしくお願いします
m(_ _)m

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise