Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。昼。ビール入りのカレー デンパーク

thread
緑生い茂る景色とともにいただく... 緑生い茂る景色とともにいただく
飲み物はジンジャーエール
上品な味わいの欧風カレーだった
建物も可愛らしい 建物も可愛らしい 花弁の数が多いなぁ 花弁の数が多いなぁ 調べはアマリリス〜♪なんて歌い... 調べはアマリリス〜♪なんて歌いながら撮ってた どどーんって咲くんだなぁって初... どどーんって咲くんだなぁって初めて知ったかも
安城のデンパークに出かけてきた
地ビールとかあって
いい天気だったのもあって飲みたかったが
病み上がりで外出先で飲むのはやめておこうと
 
相方も久しぶりに一緒で
何食べるか話し合った結果
地ビール入りのカレー食べよう!!となった
相方は唐揚げトッピング
自分はウインナー
ちょっとシェアして食べた
鼻に抜けていくフルーティーな香り
これがビールの香りかな?
 
お上品なサイズであったが
ちょうどよく食べられた
今はバラが美しい季節
温室にはアマリリスが
どどーんと咲き誇っていた
 
お土産には地ビールと安城ハムを買い
いちじくの紅茶や菓子も手に入れた
おいおい楽しんで行こう
隣接した道の駅では
有名演歌歌手と同じ名前の生産者さんにびっくり(@_@;)!!!
つい名前で買ってしまった
新玉ねぎとニラネギとトマトとキャベツ
道の駅…なかなかやりおる
お安く野菜が手に入れられて満足な一日であった
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise