Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。夕飯刺し身とか

thread
やる気ある時はちょっと豪勢 無... やる気ある時はちょっと豪勢
無いときとのギャップが凄まじい
さごしの炭焼き
アジのタタキ
わかめと大根の味噌汁
鶏ももと大根のポン酢煮
はんぺんきゅうり
白ごはん
麦茶
 
鶏ももと大根は煮るよりも
焼いたほうがうまいかも…
ちょっとイマイチだった
さごしのたたき初めて食べた
さっぱりしてて食べやすかった
 

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯冷製パスタ

thread
何かちょっと暴走したかな(^_... 何かちょっと暴走したかな(^_^;)
夕飯何がいいか悩んで
パスタかごはんと子供に選ばせたらパスタとのこと
パスタ温かいと冷たいならどっち?
と聞いたら冷たいのとのこと
さて、どんなパスタ作るかなぁ
ツナマヨは簡単だけど野菜取れんしなぁ
 
冷蔵庫ガサゴソ
何乗せるかなぁ
 
結果サラスパだなと
 
茹でたパスタは氷水でしめて
オリーブオイルに絡めて
レタス
きゅうり
ブロッコリースプラウト
ミニトマト
生ハム
アボカド
ツナマヨ
マジックソルト
マヨネーズ
 
今更だけどレモン汁かければ良かった
 
飲み物はさっぱりと
レモンとミントと砂糖入れた水
↑これ子供が好きで夏場によく作る
 
なかなかのボリューム
美味しくいただいた
 
相方はアボカド好きではないので
ツナマヨ増量
 
溢れんばかりのボリュームに
えー(^_^;)ってなってた
 
デザートに貰い物の萩の月食べた
(゚д゚)ウマー
ミントは再利用してミルクティーに入れた
(゚д゚)ウマー

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつチーズとぶどう

thread
素敵なカラー チーズと緑のぶど... 素敵なカラー
チーズと緑のぶどうを一緒に食べるのが好き
ブリーチーズとシードレスぶどう
ワインあったら完璧
 
本当はシャインマスカット食べたいけど
高すぎるのでシードレスブドウ
 
平日の明るいうちから飲むわけにも行かず
いつか飲んでやるぞと溜め込んだワインや日本酒の
ストックだけは増えていく
 
飲みたいなぁ
来週辺り飲もうかな?
 
酒のあての妄想と
それを予想して買う酒がたまっていく

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼。ごはん韓国のりキウイとか

thread
韓国のり100枚入り 凄い勢い... 韓国のり100枚入り
凄い勢いで消えていく
もう1/3ぐらいしかないかも
大豆グラノーラ
バタフライピーティー
 
仕事中
1日分の鉄分ヨーグルト
アールグレー(無印の粉)
バタフライピーティー
菓子パン少々
キットカット抹茶ラテ
 
ごはん
韓国のり
ゴールドキウイ
1日分の鉄分ヨーグルトカロリーオフ
アールグレー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise