Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。レストランフォーラスケーキセット

thread
先日天狼院書店で購入した雑誌と... 先日天狼院書店で購入した雑誌と楽しむ 本当に眺めが良い 気持ちの良い... 本当に眺めが良い
気持ちの良いグリーン
朝兼昼
大豆グラノーラ
ジャバン海苔ごはん
 
おやつ
夏みかんのズコット
レモンティー
 
ここのケーキ色々あって楽しいなぁ
前はランチ食べたけど
ケーキ(゚д゚)ウマー
レモンティーもレモンの輪切りが付く
やはり生のレモンは香りが良くて旨い
 
のんびりとした時間を過ごせるのもいい
病院の喫茶店でした〜♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯

thread
夕飯 豚の生姜焼き ご飯がスス... 夕飯
豚の生姜焼き
ご飯がススム君(キムチ)
もち麦ごはん
豆腐の味噌汁
ほうじ茶(写真の時注ぐの忘れてた)

でした
やっぱり食後にちょっと
黒大豆ポリポリしてしまった
多分今大豆中毒かな?

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ2フレンズクレープ(アイスクレープ)

thread
程よい大きさが素敵 程よい大きさが素敵
今日も今日とて図書館の後にはアミカへ
相方の毎日食べる飴をキロ買いしに行った
 
行ったついでに何か面白いものとかないか散策
今回は前回購入して美味しかった
フレンズクレープ(冷凍のアイスクレープ)に
いちご味があったので購入
もちろんヨーグルト風も購入
 
そのままカチカチで食べても美味しいけど
個人的には半解凍で食べるのが好き
半解凍してそろそろ食べごろに相方がやってきて
いちご味食べてった
 
もう一つ解凍
ヨーグルトもうまいがいちご(゚д゚)ウマー
 
クレープシートの冷凍もあったので
そちらも買ってきた
今度カスタードクリーム作って
黒豆カスタードクレープ食べたいなー!
黒豆も買ってきた
 
他には
毎度お馴染みパスタソース
冷凍のと常温の
麻婆茄子の冷凍も買ってみた
粉末リンゴティーも
 
冷凍の麻婆明日食べてみようかな?

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ1黒大豆

thread
今日のごはん。おやつ1黒大豆
大豆の炒ったの買おうとアミカに行ったら
ノーマル大豆の量が凄かった
なので
黒大豆にした
帰宅後すぐにボリボリ
(゚д゚)ウマー
 
幸せだぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おにぎりとか

thread
今日のごはん。おにぎりとか
大豆グラノーラ
水出しセイロン
 
仕事中
1日分の鉄分ヨーグルト
アールグレー(無印粉末)
日東紅茶のレモンティー
 
辛子明太子マヨネーズおにぎり
雪印コーヒー
国産大豆の豆乳飲料ほうじ茶オレ
 
今日は図書館に行く日
ピクニック気分で車内ランチ
読み終えてない本読んで返して
また本借りよう♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise