Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昨日のごはん。昼焼きそばとたこ焼き

thread
焼きそばとたこ焼きセット 買っ... 焼きそばとたこ焼きセット
買ってきたから揚げくんレッドは先に食べた
焼きそばは買って忘れてたやつ作る
キャベツと豚肉無かったのでベーコン
たこ焼きは冷凍のやつ
勝敗はたこ焼きの勝利
本当に冷食のクオリティ高いよなぁ

F1の予選視ちゃうと相方に悪いので
フリー走行P3みて
子供の好きなYouTuberの
チャンネルみてランチ
ちょっと少な目に作ったら足りず
ポテコ食べながらそのままおやつ

その後うたた寝してしまったらしく
何か吐きそうになって目が覚めた
少し頭がはっきりしてきたら
F1前夜祭の時間だったので観賞
メルセデスみて動き出す
今日の昼はなに作ろうかなぁ…

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise