Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 今日のごはん。朝オールブランとコーヒーそしてリップ

今日のごはん。朝オールブランとコーヒーそしてリップ

thread
今日のごはん。朝オールブランと...

オールブランのフルーツミックス
牛乳
ブラックコーヒー

仕事中
麦芽コーヒー豆乳
1日分の鉄分ヨーグルト

仕事中忙しすぎて飲めなくて
帰りに一気に飲んだ

残念ながら帰りに雨に降られた
帰りの買い出しで
薬局にて新色リップ予約

転職するに
履歴書の写真撮るのに
顔色よく見えるリップ探す

入荷はもしかしたら面接に
間に合いそうにないかな~
来週ハロワで申し込むかもなので
まだわからんけど
保険で似た色買って帰る

今迄買わなかったピンク系
今迄は
ダークトーンかはっきり目のオレンジ
もしくははっきりめの赤だったかな
てか、本当にこの数年
リップ買ってなかったな

肌きれいで色も白いからお似合いですよ~
と言われたが
そこまでは肌白くないよなぁ~
いい感じに粗が隠せているのかな?
ま、印象はよく見えそうなんで良しとする

オレンジのグロスがあるので
アイシャドーブラウン系にも合わせられるかな?
そのまま使うならアイメイクもピンク系だなぁ
形から入る転職活動であった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise