Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 今日のごはん。おやつ あとひき豆

今日のごはん。おやつ あとひき豆

thread
ジップロックみたいな開け閉めで... ジップロックみたいな開け閉めできる袋に入ってる
確かそんな名前
先日会社の生協で特売してた
1250円のところ540円で
箱入りで小袋かと思いきや
ドドーンと大袋にざっくりはいってた
毎日数粒ずつ食べてる
今日もおやつにいただく
飲み物は
麦茶
アールグレー
バタフライピーティー
 
それにしても暑い
頭が沸騰しそうだ
今日は職場で
いつも眠たいと話していたら
糖の摂りすぎだとお叱りを受けた
確かに炭水化物と糖はたくさん摂っているかも…
一応ジュースは飲まないようにはしているが
お菓子があるからなぁ
ご飯も大好きだぁ
糖からは離れられないかなぁ
もう少し野菜食べてタンパク質も食べなきゃだなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise