Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 昨日のごはん。夕飯鳥の煮物

昨日のごはん。夕飯鳥の煮物

thread
薬飲むのでちょっとは食べた 残... 薬飲むのでちょっとは食べた
残りは朝ごはんになった
お茶は粉末ほうじ茶
マジでうまいなぁ
チキンステーキしようと買ってあった鶏もも肉
食欲ないので小さく切って焼こうかと
ハサミで切ってるうちにフライパンからはみ出そうに
仕方なく煮た
生姜と蜂蜜と酒とみりんと醤油で
途中までは焼く方向だったので
付け合せに人参と玉ねぎを大きく切っていたら
相方には人参でかすぎと苦情が
焼いて付け合わせにするつもりだったからなぁと話た
ま、文句言われても出すよ
作ったし
野菜食べてほしいしね
柔らかいだろう?しっかり焼いてから煮てあるしね
おかわりあるよ〜って更に勧める
おかわりしてくれんかったので
今日の朝ごはんにもなった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise