Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 最近のごはん。コメダ珈琲で色々

最近のごはん。コメダ珈琲で色々

thread
サンドイッチ一つもらった ここ... サンドイッチ一つもらった
ここのサンドは大きいなぁ
代わりにポテトサラダ半分と
シロノワールあげた
先日寝落ちしてて歯医者から電話
14時予約ですけど来れますか〜?
??
あれ?子ども帰ってきた???
時計見たら14時!!!!
寝てた〜!
あれ?子供12時帰って来る予定
子どもは???
寝てた〜!
 
すみません(-_-;)
今から向かいますと話したら
15時ぐらいに来てねとのことで…
 
朝ごはんそこそこに
寝落ちしてて
昼抜きで歯医者に
 
ほんとにすまん歯医者そして子どもよ
 
歯医者でめちゃくちゃ謝って
子どもには詫びのつもりで自分の小遣いでコメダへ
めちゃんこ食べるやーん(-_-;)
 
たまごホットサンドと
コメチキとポテトのセット
オレンジジュース
↑子供の分
ミニポテサラ
ミニシロノワール
カフェオーレ
↑自分の分
 
滞在時間40分ほど
出る時コメダ混んでた
待ちで並んでた
 
買い物して帰宅
 
最近本当に起きてられないなぁ
なんでだろう??
そういえば薬飲むと眠たいなぁ
これかなぁ??
 
副作用
だるさめまい頭痛
これだったかぁ
 
まだまだ起きられない日が続きそうだ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise