Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。なんちゃってリゾットとケーキ

thread
特売で買って冷凍庫入れっぱなし... 特売で買って冷凍庫入れっぱなしだったシブースト
先日冷凍庫掃除して食べるの忘れていたことに気づく
普通に美味かった!
子供が食べられないと
口あかないと…
歯列矯正のワイヤー入れたてなので
激痛と戦い中
柔らかいものならと言うので
考えた末リゾットみたいなものでもいいかなと
とりあえずキャベツの千切りと
玉ねぎと人参みじん切りにして
ごはんと牛乳でグツグツ
鶏ハムがあったので細かくちぎっていれて
塩で味整えて
器に盛ってからとろけるチーズかけて
ブラックペッパーとパセリ
 
冷凍庫に冷凍のりんごのシブーストがあったので
解凍して出した
 
柔らかいものは食べられるらしい
リゾットだけでは腹持ちが…いまいち
りんごのシブーストあってよかったわ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise