Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昔描いた絵のメモとか

thread
アジとフリージアかな? スター... アジとフリージアかな?
スターチスかな?牡蠣かな?
うわ〜懐かしい
ラフにも色乗せてたんだなぁ
字下手〜 字下手〜 紙袋しましまって悪意しかないモ... 紙袋しましまって悪意しかないモチーフだなぁ あの頃は静物いっぱい描いたなぁ あの頃は静物いっぱい描いたなぁ 今回のポスター描きのメモ チラ... 今回のポスター描きのメモ
チラシの裏使ってラフ描き
ゴシック体のしんにょうってこんなんかなとか

画用紙って年に一枚ぐらいしか使わんなぁ
5年前ぐらいに買った画用紙まだまだあるなぁ
四半世紀以上前に描いたクロッキー帳を見つけた
パラパラとめくって眺めたら
テスト対策の問題文とラフが出てきた
あの頃は毎日魚や花書いてたなぁ
大部分のクロッキー帳捨てたけど
まだ残ってるのもあったんだなぁ〜
毎日よく描いてたなぁ
 
なんでそんな物発掘したかと言うと
 
子供の夏休みの宿題のポスター描き
 
アイデア用のクロッキーとかあったかなと
ガサゴソ
白紙のクロッキー帳はいくつかあるのに
アイデアのクロッキー帳は捨てたようだ
今思うとネタの宝庫だったよなぁ
残念
描いた絵もほぼ処分したからなぁ
出来のいいのぐらい
少しは取っておけばよかった
ボタニカルアートとか
ポスターとか
 
また絵を描きたいなぁと思いつつ
何描くか決まらんなぁ…
とりあえずポスターの下書きして
こんなの描いたら?なんて提案
お眼鏡に叶うと採用される
↑子供の宿題コンペ(笑)でした〜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise