Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 今日のごはん。おやつアイス

今日のごはん。おやつアイス

thread
和三盆抹茶と北海道バニラだった... 和三盆抹茶と北海道バニラだったかな? 強烈なワード「冷やしコタツ」 強烈なワード「冷やしコタツ」 自分は和三盆抹茶 自分は和三盆抹茶 眺めがいいなぁ 眺めがいいなぁ ボドゲで遊べる ボドゲで遊べる こんな感じ こんな感じ 遊び方 遊び方
天狼院書店行ってきた
和三盆抹茶大変美味しゅう御座いました!
5月もコタツ入ってきたけど
今回は冷やしコタツ
何ぞやっと思ったら
コタツにサーキュレーター入れて楽しむシステム
本当にまったりとしてしまう空間だなぁ
ぼーっとしてたら子どもが遊びだした
しばらくして全クリしたら
ルービックキューブで遊んでいた
楽しそうで何より
さて本買って帰るかな〜と
本を物色
2冊購入して帰路へ
素敵な本屋はワクワクする!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise