Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯混ぜごはんとスクランブルエッグ

thread
これはこれでうまいけど 相方に... これはこれでうまいけど
相方にはイマイチだったそうな…ぐすん
でも残さず食べてくれたから良し!
先日作った牛丼にごぼうと舞茸足したのに
豚肉を焼肉のタレで焼いたの足して
ベビーコーンも入れて
一味かけてちょっとピリ辛に
冷凍ごはん貯金を解凍して混ぜごはんにして
スクランブルエッグかけて
刻みのりトッピングして和風オムライス風に
 
子どもは美味しいって食べてたけど
相方は普通のオムライスのほうがいいなぁ
とのこと
ま、残り物でやりくりだからねぇ
新規作成には敵いませんな
 
食材廃棄しないように
考えてメニュー考案
物価高だから毎日頭フル稼働で
献立考案しなきゃだね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise