Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

矛盾を感じた瞬間

thread
帰ってきてドアを開けようとした... 帰ってきてドアを開けようとしたら違和感 ん? 虫コナーズの隣にカマキリ... ん?
虫コナーズの隣にカマキリ?
死んでる?
ゆっくり近づく 虫コナーズもま... ゆっくり近づく
虫コナーズもまあまあ大きいと思うんだけど
君もそんなに負けないサイズだよ
右手に移動したら頭が右にクルー... 右手に移動したら頭が右にクルーンと移動
生きてるなぁ
なぜ逃げない?
虫コナーズの隣に虫がいた時
どういう事???!!!
 
まあまあ雨が振っていて
やれやれと仕事&買い物から帰宅
ドアを開けようとしたら
びっくり!
虫コナーズの隣にカマキリ
とりあえず買い物してきたのでそのままスルー
玄関開けてのんびり
 
帰ってきた子供と外出
雨は続けて降っていた
アイス買ったのでまた帰宅
そういえばと
子供に
ここにカマキリいるけど気づいた?と聞いたら
矛盾しまくってる〜(^o^)と笑っていた
確かに〜(^o^)
 
たぶん蚊とかハエとか寄せ付けないってことか?
それとも虫コナーズの寿命終わったか?
 
今日か明日買ってくるかなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise