Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のご飯。全部買い食い。マックマックスシロー

thread
昼 とんかつてりたま とんかつてりたま マグロ三貫盛り マグロ三貫盛り イチゴのカタラナ スイーツも楽... イチゴのカタラナ
スイーツも楽しめるのが良いですね。
デザートメニュー デザートメニュー
朝ごはん
朝マック
てりたま
スプライト
ハッシュドポテト

昼ごはん
マック
とんかつてりたま
スプライト
カフェラッテさくら

夕飯
スシロー
エビアボカド
マグロ
キス天
煮穴子
サーモンモッツァレラバジル
カタラナ

あーダメだなー。
作る気全く起きなかったな。
いけないな。
明日は…頑張ろう。

People Who Wowed This Post

今日の作業2。結局ひとつは手縫いした。

thread
表。だっこ寿司ハンカチの布 表。だっこ寿司ハンカチの布 裏。ダブルガーゼ 裏。ダブルガーゼ ゴムは白とイエローにしました ゴムは白とイエローにしました ゴム通しでゴム通して ゴム通しでゴム通して 完成しました 完成しました
ミシンですぐに縫えるように仮縫いしたけど
テレビで髭男のMV聴きながら
くすんだクリーム色の糸で
一時間程手縫いでちくちく。
ひたすら本返し縫い。
上下左右の4箇所縫えば
後はゴム通して完成。
アイロンはま、いいかぁ。
水通しでさっそく洗濯。
また新しい別布ガーゼマスク完成です。

People Who Wowed This Post

今日の作業。だっこずしグッズでグッズ作り。

thread
仮縫い。 仮縫い。 タオルハンカチ タオルハンカチ
タオルハンカチと
別布マスク。

スシローのだっこずしグッズのハンカチで
他の人とは被ることが少ないデザインの
マスクとタオルハンカチ作ろうと。

マスクの型紙にそって切る
マスクは型紙があったけどタオルハンカチは適当
雑だと言われるけれどそういう性分だから仕方ない。
マスク4個とタオルハンカチ3枚分できそう。

タオルハンカチとマスク2枚分だけ仮縫い。
布を選んで裁断して仮縫いするだけで一時間かかりましたf(^_^;


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise