Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

窓割れた・・・

thread
朝、割れたて 朝、割れたて 帰る頃には伸びてた・・・ 帰る頃には伸びてた・・・
高速を運転してると、パチっ!と音がして、わわっ小石かなんか当たったかな・・・と思った瞬間にパキっ!って音がしたと思ったらヒビが。そのヒビがみるみるうちに伸びて・・・運転してる間にピキピキぱりーーーーんっ!!って窓が割れるのではないかと恐る恐る運転・・・

会社についてすぐ知り合いのメカニックさんに電話して、お話を聞くと、最近の車は合わせガラスというガラスなので、ぱりーーーんとは割れない様にはなっているはず、と。ホッ。まあ、なるべく早く直した方が良い事には変わりませんが・・・

もちろん見てみないと何とも言えないそうですが、$200前後くらいではないか、という事でした。はぁ・・・
#事件

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise