Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

Blog Thread

  • ニコちゃんの健康診断

ニコちゃんの健康診断

thread
ぎろっ (お父さんがニコちゃん... ぎろっ
(お父さんがニコちゃんは可愛くないっていつも言うー。写真写りが悪いだけだもん!)
ずーっとサボってたニコちゃんの健康診断・・・やっとこさ行きました。
若いからって油断したらダメですよね。

健康診断に連れて行きましたが、まだ若いからか、血液検査とかも無しで問診?だけでした。気になる事ある?と聞くので、体重かな・・と今あげてるご飯の量を伝えると、

うーん、適正な量だと思うけど~・・・少し減らそうか。
運動させるのも忘れずにね。
で、次のチェックアップの時にまた結果見ましょう。
8月には予防接種もあるからそれくらいにまた来てね。

と、さくっと終わりました。
若いって、健康っていいな。
#nico #ニコ #猫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise