Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

Blog Thread

おかえり

thread
おかえり
にゃー無事帰ってきました。
先代犬のぽち君と同じ火葬場にお世話になりました。
コロナ渦で多少の制限はあったものの、出来る限り私達の希望を聞いてくれ、満足ににゃーを送り出す事が出来ました。

小さな箱で帰ってきたけど、やっぱりそれなりに心が落ち着いた感じがします。
でも虚無感(なのかなぁ・・)がものすごいです。
ふとした瞬間に、スイッチが切れた様にコトっと無になります。

あとニコちゃんがどう思っているのか分からないです。
なんとなくしょんぼりしてる様な感じがするのですが、人の思い込みなだけな気もするし。
周りのみんなは、動物はちゃんと理解してるよ。と言うのですが、そうなのかなぁとなんか腑に落ちない感があります。
私的には、亡くなったという事は知っているけど、そんなはずないもん。ってちょっと否定してる感じがする。
わからないけどね。

でもにゃーはもう痛くないし苦しくもなく、きっと虹の向こうでのんびりなときを楽しんでいると思います。

だから嬉しいはずなのに、なんで悲しいんだろうね。

ねこちん、気が向いたらいつでも遊びに来てね。
#nikki #にゃー #猫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
m_a
Commented by m_a
Posted at 2021-04-30 03:53

にゃーちゃんお帰りなさい。
「嬉しいはずなのに、なんで悲しいんだろう。」
わかります。わたしもそうでした。
どうぞごゆっくりされてください。

People Who Wowed This Post

nikkinico
Commented by nikkinico
Posted at 2021-05-02 07:43

m_aさん、ありがとうございます🌷

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise