Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

ワクチンブースター

thread
記事とは関係なく… ご飯が無く... 記事とは関係なく…
ご飯が無くなってしまったと訴えかける?ニコちゃん
打とうか迷っていたのですが、まあ1・2回目でそんな酷い副反応があった訳でもないし、3回目も打っとくかー。と気楽に受けに行った3回目。

父は(なぜか)Walkinで行ったら2時間(‼︎)くらいだったと言うので、予約しよう。と決心し、州のサイトから予約しようとしたら思ったより遠い予約日しかなく。えーーー…と思い大手ファーマシーのサイトではもう少し近めの予約日を発見。

1・2回目と比べだいぶ簡単に終わった印象。15分待機してねーとも言われなかったので、一応自主待機…するも、2回とも感じた気持ち悪いもなく帰りました。

いつも通り、数時間後には肩痛くなりーの。夜には左脇(リンパ?)も痛くなりーの。1・2回目も左脇痛くなりましたが、打って1週間後?とかだったのでちょっとビックリ。あと、背中肩周り?がいたーーーく。万年肩こり症なので、それが関係しているのかなぁ…?

ただ、いつもの腕の痛みが引くのが早かった今回。でも脇痛が残るという不思議。

毎回反応がちがくて、人間の身体って面白いなーと思った回でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise