Search Bloguru posts

freespace

イメージの力を活かして、素敵な未来を引き寄せよう

thread
イメージの力を活かして、素敵な...
ご訪問くださり、ありがとうございます💝


コーチ・家族相談士・保育士として、



ご夫婦のお悩み、
家族のお悩みを専門に、コーチングの活動に携わっています。


⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

わたしは、昔、暇さえあれば空想をしていました。


なので、いつも空を見て、ぼんやりしてる…
って、見られていたかもしれません。(笑)


でも、すごいのです。

今よりもっと広くてきれいな家に住めたらいいな。
例えば明るくて、窓からいい景色が見れる、綺麗で新しくて、天井の高い家



将来、子どもと接する仕事がしたいな…
例えば、私はピアノを弾いてて、子どもたちは元気に歌を歌ってる。

子どもたちに絵本を読んだり、制作をしたりしてる。



当時は空想でしたが、
そこへ向かって、少しづつ歩んできていた。


ふり返ってみて、そう感じる事がたくさんあります。



イメージは具体的で、
前向きで、心が安らかであればあるほど、
自分にとってラッキーな出来事を引き寄せる。
といわれています。


逆に、
ネガティブなこと、心配でたまらない事
ゆううつで
行き詰まりを感じれば感じるほど


その出来事を引き寄せる原動力になってしまう。といわれています。


もちろん、自分本位で、無茶で、好き勝手なイメージして、
現実になるとは考えにくいですが、、


どうせ現実になるならば、


道が開けた自分を

前向きでイキイキした自分を

大切な人と穏やかな気持ちでいる自分を

具体的にイメージしていきたいですね。



コーチングでワクワクのイメージを育てて、
理想の自分へと向かいませんか?




⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎






最後までお読みいただき

ありがとうございました!



パートナーにまつわる「ちょっと聞いて欲しい!」
「相談したいけど、周りの目が気になる…」

をサポートさせていただきます



まずは、「ゆるく話がしたい」と言う方もお気軽にどうぞ🧡



ご希望の方は、

セッションご希望のメッセージをお送り下さいませ


↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



どんなコーチがいるの?

↓↓
コーチ探せる
クリック

#カップル #カップルコーチ #コーチ #コーチング #コーチ探せる #夫婦関係

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise