Search Bloguru posts

freespace

踊るクリスマス会。

thread
踊るクリスマス会。
私にとって「クリスマス会」といえば、踊るもの。

通っているバレエ教室では毎年この時期に、
生徒の成長をご家族にお披露目する場として
「クリスマス会」を開催しています。

子どもたちが主役、ではありますが、
賑やかしに(笑)大人クラスも参加するのです。

いつものレッスン着、いつものメイクではありますが、
観客が目の前にいる、というのは毎回緊張・・・。

今年も1曲、がんばりました。
始まると、あっという間に終わっちゃうんですよね。

いくつも「あ~、しまった~~」と思うとこがあったけど、
ともかく楽しく踊れたので、よし!

感染防止対策もあり、例年と違うところもあったけど
無事に終わって良かったー。

来年は、マスクなしで踊れますように。




#クリスマス会 #大人バレエ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Aya
Commented by Aya
Posted at 2020-12-23 01:37

バレエの踊るクリスマス会♡素敵です!

People Who Wowed This Post

男鹿綾子(おじかあやこ)
Commented by 男鹿綾子(おじかあやこ)
Posted at 2020-12-23 16:19

年の締めくくりになっているんですよね。
子どもたちが成長していく姿も楽しみなんです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise