Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

温泉場 カニツアー(6)

thread
山陰の代表的なイメージ通りの景... 山陰の代表的なイメージ通りの景色

吉永小百合 (夢千代日記) : https://youtu.be/MDWDTztmMz4
村岡温泉 日帰り温泉と書いて有... 村岡温泉 日帰り温泉と書いて有ります。温泉巡りにも良い所です。 香住海岸 夏の海水浴をした思い... 香住海岸 夏の海水浴をした思い出が懐かしい。 香住の蟹市場 香住の蟹市場 香住駅 昔ながらのディーゼル車... 香住駅 昔ながらのディーゼル車です。 香住駅前の観光看板 香住駅前の観光看板 香住駅前通り 香住駅前通り 香住海岸 香住海岸 香住鶴 記念に買って帰りました... 香住鶴 記念に買って帰りましたが あっという間に呑んでしまいました。とても美味しくて気に入りました(^_^)v
最初の予定では香住にある温泉に寄って帰る予定でしたが、市馬でカニをお土産にしたいと言う要望が多くて 今回は市場に寄りました。何せ日帰り弾丸ツアーですから蟹料理を食べる以外の時間は殆どありません。
香住の西には「夢千代日記」で有名な山間の温泉場 湯村温泉、東は雪の中外湯巡りが風情のある 城崎温泉など数多くの温泉がここには有ります。途中にも小さな温泉場 村岡温泉を見つけました。北陸や東北の温泉場と並ぶ素晴らしい温泉地ですね。

夢千代日記 予告編 : https://youtu.be/P0Nge6Mpk1c

香住鶴 : http://www.fukuchiya.co.jp
#温泉場

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise