Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

  • 梨ソフトクリームを食べに行く

梨ソフトクリームを食べに行く

thread
梨ソフトクリームを食べに行く 梨ソフトクリームを食べに行く 梨ソフトクリームを食べに行く 梨ソフトクリームを食べに行く
「梨ソフト」が美味しいと言う情報をいただいて行きたいなと思っていたところ、丁度友人が遊びに来たので「梨ソフト」を食べに行こうと言うことになりました。
撮影以外での外出は久しぶりになりました。
目的地のホウナン農協和田支店と言う場所は少し迷いながらも到着、早速梨ソフトを注文、コーンとカップが選べるのですが、暑さで直ぐ溶けそうなのでカップにしました。食感はソフトと言うよりシャーベットに近い感覚ですが梨のエキスが甘くて濃くて美味しかったです。
そして、梨一袋をお土産に買いました。
シーズン中もう一度行きたいですね。
#梨ソフト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise