Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

ヤマイモ とろろをトッピング 手打ちうどん ますや

thread
ヤマイモ とろろをトッピング ... ヤマイモ とろろをトッピング ... ヤマイモ とろろをトッピング ... ヤマイモ とろろをトッピング ... 2杯目 揚げをトッピングして ... 2杯目 揚げをトッピングして かけうどんを… ヤマイモ とろろをトッピング ...
最近はうどんを食べる率が低くなっています。久しぶりに 手打ちうどん ますやさんに行きました。入り口にヤマイモとろろのお勧めトッピング品で案内されていましたので、冷たいぶっかけうどんとヤマイモを注文しました。ナスの天ぷらも追加で、料金は430円くらいでした。

ヤマイモのとろろかけうどんは美味しいですね。まずやさんの太くてガッチリしたうどんと絡みながらも スルッと喉に滑り込んで行きました。

久々なので かけうどんも追加注文しました。体があったまって、肌寒い梅雨時期には ちょうど良い 腹具合になりました(*´꒳`*)
#とろろかけうどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise