Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

お散歩景色

thread
お散歩景色
ボクの家からこの景色が見えるところまでは、お散歩で25分くらいのところ。

も少し上まで行くと、左側に青森県が見えるんだよ。
この日は到着した頃は雲が多かったけど、帰る時にはスッキリ青空。
今、きれいに並んだ「じゃがいもの花」がかわいいんだよ。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2013-06-25 01:21

いいですねぇ~~!。

大昔、未だ木箱でジャガイモが・・・七飯の伯母から送られてきたのを思い出します。
中に手紙が入っていて、「かわいいんだよ、じゃがいもの花。遊びにおいで・・・。」

お写真を拝見してると、サイクリングに行かねば!!って思います。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-06-26 07:23

ありがとうございます。
木箱に入っていたというじゃがいものイメージが
なかなか湧かないです(*^_^*)
七飯の叔母さまのお手紙、いいですね。
ほんとかわいいんですもん。

私の家から未来大学〜四季の杜公園へは、ずっと坂になっているのですが
zakkahさんの脚力だったら、サイクリングも可能かなぁ^m^
この写真を撮ったのは、四季の杜公園のあたりです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-25 05:25

青空、いいですねぇ。
爽やかそう。

男爵ですか?
ジャガバタで食べたいです。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-06-26 07:31

青空にかわって、日焼けしちゃいました。
その翌日からUVクリームももう少し強力なのにしました^m^
風が爽やかなので、とっても気持ちいいんですよ。

このあたりは、キタアカリやホッカイコガネという男爵系のものが多いですね。
ほくほくしていて、じゃがバターなど美味しいですよね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise