Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

秋晴れと女心

thread
秋晴れと女心
今朝もこんなにスッキリご機嫌な空模様。
未来大学にこんな5つのオブジェがあって、写真では見えにくいけど口元の表情?とも思えるものがあって楽しくなる。

お散歩をはじめて、3ヶ月。
ひと月に1Kgの体重減で、第一段階の目標達成。
定期的にアジャストしてもらってる、カイロプラクティックの先生にもいい痩せ方ですねって言われて、それまで2週間に一度ペースだったのが、1ヶ月あけてみようってなって、それも嬉しいカラダになってきたよ。
いっぱい食べて、ちゃんと痩せられるんだね。

今日のママの気分はどれだったのかな(*'ヮ'*)


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-09 22:41

8月、walkingさぼったら見事な結果に!!!
明日からwalking再開しようっと。

こちらも今日は爽やかな青空です。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-09-10 08:21

雪が降ったらどうしよう〜って今からビビってます(^^ゞ
iPhoneのウォーキングアプリを2種入れて、ちょっと楽しんじゃってます。
増えたり減ったり、体脂肪の変化とか。。。
カラダって面白いなぁ〜って思いました。

People Who Wowed This Post

zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2013-09-10 01:33

美味しい空気とスッキリとした景色、さすが北の大地ってかんじですね。
楽しんで健気にダイエット!!

このモニュメント・・・「友達」って云うのですか??

この景観・・・函館山を見るって目にも良いですね。
遠望・直視20秒・・その後、目をつぶって両側こめかみを親指で揉むように押す。
これって目が霞んだり・・・老眼になってきた時、適時に対処すると良くなる効果あります。

それと・・・このようなロケーションなら積雪ある時は、「スノーシュー」で散歩されると健康で更に良くなります^^)。
お金かかるけど^^)。

「食欲の秋」ですね、こちらは、未だ残暑です。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-09-10 12:34

いや〜zakkahさん、すごいーーー。
このオブジェのことを全然知らなくて、気になっていたのでzakkahさんの書かれたことを頼りにぐぐってみました。

やっとやっと見つけましたが、やはりそのようですね。

環境造形作家西田明未さんの作品 『友達』とありました。
お借りした画像は、このオブジェを使って大学院生の方が雪で枯山水を表現したものだそうです(*^_^*)
楽しい〜♪こんなことがわかっちゃいました。
ヒント、ありがとうございます(*‘ω‘ *)
ちょっと雪が積もってからも楽しみができちゃったかも。
雪の季節の風景がどんな風になるのか、興味がありますが、さすがにスノーシューは^m^

ちょっとしたリゾート感覚の赤川周辺で、季節を楽しむ余裕がちょっとできたことが、なによりうれしい私です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise