Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

真狩のお気に入りの場所で

thread
真狩のお気に入りの場所で
ここの場所は、ブログルさんでも何度か登場している公園。そしてこの景色。

今回はまだこれからが見頃という感じだったんだけど、ほぼ無風だったからキレイな映り込みが見られたんだよ。

お気に入りだったパンやさんは、12時半でも売り切れ閉店だったり、またまたお気に入りのお蕎麦やさんはかなり並んでて、ある人のブログでは1時間半待って食べられた。。。なんてあったりで。
なんだかちょっとさみしい気がするよ。







Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2013-10-19 00:41

「良か風情ですなぁ~~」ッて感じの場所ですね。

今週、水・木・金と箱根におりました。
首都圏の方は箱根も「黄葉・紅葉」すると思って居る方が多いのですが、火山性のこともあって「黄葉・紅葉」は、正直イマイチです。新緑は素晴らしいですが。。。
おまけに今年の気候、植物も半月早く咲いたようで例年見られる花々もすでに終わっておりました。

今年の収穫は、隠れた洋食屋さんを見つけた事。美味しいシーフードオムライスをランチで頂けました。
寒さに向かい体調に留意されブログルに各所を紹介してください。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-10-21 07:27

休日にもかかわらず、ものすごーく静かな場所で、よかなんです(*^_^*)
どこに行っても混み混みな中で、こういう景色を静かに楽しめる場所があること
(知ってること)が、うれしくなります。

zakkahさんは箱根に行かれてていたんですね。
自然を楽しむ場所は、ほんとタイミングが重要ですよね。
やっぱり、季節によって違いますもんね。
今回は癒しの旅orお仕事のどちらかだったのかしら?

隠れた名店を見つけられたなんて、羨ましいです〜。
このお出かけで食事しようとした数店は、ある方からの情報で行ってみたのですが、不完全燃焼で終わってしまいました(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-19 14:53

あぁ~、素晴しい!
水面の紅葉がお見事です。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-10-21 07:29

空の色はイマイチでしたが、コントラストがとてもいい感じの雰囲気でした。

大沼も昨日行ったら(ゴルフ場)かなり紅葉が進んでいました^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise