Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

支笏湖の朝

thread
支笏湖の朝
明け方に雨が降ったようで、それもまた風情。。。

一人用のお釜に炊きたてのご飯を時間に合わせて用意してくれた和定食を、この景色を見ながら美味しく頂いたんだよ。
こういうところは、ゆったり流れる時間がとってもいいよね。
っていいながら、この後、おうち目指して3時間ほど車を走らせて、それからお仕事開始をした月曜日の朝なのでした。





Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-11-01 01:06

穏やかな時間が流れていますね。
3時間でこんなステキな所に行けるなんて、羨ましい。

翠明閣にお泊まりでしたか?

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-11-03 03:28

前夜は暗くなってから、食事前にお散歩して。
軽めのフレンチでした。
朝もゆっくりご飯をいただいて。
2時間だともう少し楽ですけどね^m^

あたりです〆(゚▽゚*)
すぐにわかりますよね。

People Who Wowed This Post

zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2013-11-01 01:08

忘れかけていた・・優雅な時間^^)。

よき風情ですね。
支笏湖、この40年間で幾度となく訪ねています。がしかしいつも慌ただしく滞在、ゆっくりと湖水を眺めたおぼえがありません??

北の大地も良いのですが、この所の我が体調を思うと、出来るときにって、、、!
来年は、おもいっきりと・・・出かけたく思う今日このごろです^^)。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-11-03 03:35

一応の観光地であっても、なにかゆったり感のあるところですね。。。支笏湖は。
幾度か訪れているとありましたが、季節は何時の頃だったのでしょう。
私は秋と冬しか見ていないのです。
とてもきれいな水の支笏湖の青さに、いつも惹かれます。
ぜひ、またお越し下さいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise