Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

白い雪の中の赤

thread
白い雪の中の赤
12日の朝は、22cmもの雪。
天気予報をなめてた訳じゃないけど、まさか道南の函館がこんなことになるなんてね。

朝ウォークでのウェアもあったか仕様に買い揃えてはいたけど、シューズまではね。。。
でも、そんなレベルじゃなくて長靴じゃないと!くらいだったわけで。
重めの新雪をぐいぐい漕ぐように歩いてみたママだったんだよ。
これはお散歩っていうより、いつもの坂道が、どんな景色になっているのか気になったみたいでね。

ママも見たことがないコラボ景色に、寒さも吹き飛んだみたいだったよ。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-11-12 21:37

こんな場所で、ひとつも足跡がないっていうのもいいもんだね。

People Who Wowed This Post

zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2013-11-13 10:13

函館で!!! やはり気象の変化が進んでいますかねぇ。

今年は、富士山の積雪も凄いです。
今朝の富士山!?!
左側(南南東)は、積雪が少ないでしょ。
北風が弱いって今の季節では???
函館までも??? しっかりと自然について行かないといかんなぁーーー。

お元気そうで何よりです(^O^)v!

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-11-14 04:26

富士山にも気象の変化が現れているんですね。
片方が積雪量が少ないっていうのも風の影響からだったりするんですね。
それにしても美しいです。

駒ヶ岳の積雪が進むと、どんどん風が冷たく感じるようになってきます。
風邪しらずに冬を過ごせたらいいですね(*'ヮ'*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-11-12 22:12

おぉ~、すっかり雪ですね。
朝の天気予報でもいってました。

この雪の中をwalking!!!
エライ!
私は今朝はサボってしまいました。
白い雪の中に紅葉が綺麗ですね。
walkingした人へのご褒美!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-11-14 04:23

またしても記録的な雪が降っちゃいましたね。
今日あたりでかなり解けてなくなるようですが、気温が低いのでアスファルトのブラックアイスバーンが超怖いです(。-_-。)

birdyさんのウォーキングはこまめにしているので、私こそ感心しているんですよ。
お手本です(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise