Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

リハビリお散歩

thread
リハビリお散歩
今朝は寒かったなぁ。
日陰にはうっすらと雪が。
札幌では積もってたみたいだし。
でも、桜の開花予想も5/2って発表されたから、あと3週間後には、ここからも桜の景色が見られるようになるんだって思うと楽しみだよ。
あ。
でもこの場所は標高が高いから、もっと後になるかもね。

函館山も昨日あたりから車で登れるようになったし。
ゴルフ場も続々オープンしてきたし。

そんなんで張り切りすぎちゃった???なママも来週くらいからゴルフクラブが振れるくらい回復してくれたらいいよねー。
今日は少しペースアップで歩けてたアプリの記録に、ニンマリのママでした。


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2014-04-11 00:53

春の息吹き、地表の種々から読めますね。
こちらは、さくら散る・・・お次は???

樹上の花ばかり見ていて林床の花々を見過ごしていました^^)。下を向いて歩こう(^^ゞ。 

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-04-12 07:20

ふきのとうのちっこいのや、福寿草にクロッカスがやっと見られるようになってきました♪
このあたりのお散歩を始めたのが、昨年の6月からだったので、今年は桜の様子を楽しみにしているんですよ(*^_^*)

zakkahさんもたくさん見せて下さいねー。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-12 01:29

まだうっすら雪!!!
こちらも今日はどんよりしていて肌寒いです。

体調、悪かったの?
私はまたまたWalkingをさぼってます。
ただのサボリ病です。(-_-;)

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-04-13 04:00

晴天ではありますが、なかなか気温が上がらない春先です。
そちらもポカポカな日々ばかりではないんですね。

ゴルフ練習をがんばりすぎちゃったのか、単に体力&筋肉がないのか、上半身と下半身がバラバラになってしまいました( ̄▽ ̄;
2週間経ってもまだあちこち不具合があるなんて、まいっちゃいます。
新しいウォーキングアプリを入れたので、試してみたくてデス^m^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise