Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

うどん県の旅 vol.2

thread
うどん県の旅 vol.2
高松から函館までは、羽田空港経由しか便がないので、ママはフライト時間までもう1日香川の観光をしようって決めてたの。

またbirdyさんがお付き合いをしてくれることになって♪
ウルトラさんまでご一緒してくれてね。
お天気がとっても良くて、ママなんて上着も着ずに散策してたんだよ。

屋島からの絶景。
今回いちばん太くてかためのうどんやさんでランチ。
紅葉の見頃を迎えた栗林公園。
ここでは松のお手入れの美しさに感激のママ。
大きな盆栽がいっぱい〜なんて言ってたし〜(●´艸`)
北海道はダイナミックな自然の景色が魅力なんだけど、こういう公園も趣があっていいね。

空港まで送ってもらって、満喫した香川県を空の上からずーっと見てたママ。
また来れたらいいなぁってね。

お世話になったみなさん。
ほんとうにありがとうございました。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-14 04:20

香川滞在中はいいお天気でなによりでしたね。
最高の秋晴れ!(^_-)-☆

金毘羅さん、屋島、栗林公園と、駆け足でしたがダイジェスト版香川観光でしたね。
楽しい数日でした。

またお越しください。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-12-14 20:17

ほんとうに最高の気候の四国に滞在してあるくことができました♪
とりあえず、晴れ女を語り継ぐことができそうですp(^_^)q

birdyさんたちのお陰で、濃〜い想い出になりました。
ほんとうにありがとうございました。
また行けたらいいなぁ。。。。。。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-12-14 15:43

北海道と四国では風景が違いますよね。
1ヶ月前のANAの予約なら最大80%割引の有る乗り継ぎ割引を利用すると割安ですね。
何度か泊まったお気に入りのホテルは旧銀行の建物を利用した、「ホテルニュー函館」でしたが今は営業してないようです。残念です。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-12-14 20:24

ANAでそんな割引サービスがあるんですねー。
それは調べておかなくっちゃ。

やっぱりペガサスさんがお泊まりになられたのはニューハコダテでしたね。
確か閉館したと思っていましたが、2010年だったようです。
このあたりの景観は、旧日銀函館支店とかあってとても好きです。
また来て下さいね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise