Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

あの〜忘れてませんかぁ

thread
あの〜忘れてませんかぁ
最近、ボクの写真とかあんまり載せてくれてないんじゃないのぉ〜。
グレちゃうぞ〜。
それに、そろそろ新しい動画載せてよね〜。

なぁんて、うっそ。
ウィンクしてアピールするよ♪

あ〜そうそう。
新しい言葉覚えたよ。
『おしっこしちゃった』

だって、ママがお部屋を出るときとかによく言ってるんだもん。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ひとみ
Posted at 2005-07-22 00:19

こんちゃっす(・∀・)
プランちゃん語録はすごいのだ!!
「おしっこしちゃった」はしぇふさんがしちゃったのかえΣ(''◇''*)エェッ!?

またジンギスカンしちゃったよ(* ̄m ̄)
ベルのたれ2本目消化。3本目買わないと。
セーラー服(・∀・)イイ!
制服はブレザーだったから着た事ないの。一度着てみたかったなぁ・・・

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-22 19:54

『おしっこ・・・』らしき言葉を言ってるのは、なんとなく前から気にはなってたんですよね。
でも、こちらは言っていた記憶がない。

でも、プランが体調を壊した時に、水っぽいう○ちくんをしていたときくらいから、私が『ぷっちゃん、おしっこしちゃったの?』とか言っていたかもしれないんですよねぇ。

『う○ちぷりっ』に次いで、子供に限らず笑っちゃう言葉をマスターしたようですわ。

ジンギスカンのタレを2本空けたですと。
りっぱな道産子ジュニアの称号を差し上げますです。

あら〜セーラー服未体験ですか。
私は高校時代に来てましたよ。
でも、あんなにスカートは短くない時代です。
むしろ長かった・・・のです。

People Who Wowed This Post

Commented by こうたった
Posted at 2005-07-22 05:03

ぷっちゃマン☆のお鼻、茶色がはがれてきたのね〜^^v
うれちいね♪
気になるよね、「おしっこしちゃった」のはだれぇ?(^^)

私はセーラー服もブレザーも着たよん♪って自慢してどうする。。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-22 19:59

そうなの〜。
剥けてきてるのわかるかな。
元々、かさぶたみたいだったからはがれないかな〜って願っていたんだけど
もしかしたら実現するかもって期待してるの。
本当はカキカキしたいんだけど、じっと我慢のコしてます。

『おしっこ』って言うと笑っちゃうよね。
汚い言葉シリーズが増えてばかり・・・。
しちゃったのは私かもしれないです。

私も中学はブレザーで、高校がセーラー服でした♪

People Who Wowed This Post

Commented by morimori
Posted at 2005-07-22 09:27

プッちゃんの新しい動画待ってる人ここに一人いま〜すっ!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-22 20:01

私を〜待ってるぅ〜人がいる〜♪By.百恵ちゃん

って気分です。
よっしゃ〜、やるど〜♪

嬉しいです☆ねっ、ぷっちゃん〜。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-07-22 12:19

ん〜、それ、お客さんが来たとき、頭とかにのせて言わせてください。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-24 04:14

はい。笑われてみます。

こんなことも過去にありました。

『○○○(パパの名前)○○ちゃん(私の名前)のこと、しゅき〜』

教えてません。
『○○ちゃん(私の名前)ぷっちゃんのこと、しゅき〜』とは話し掛けてましたけど・・・。

アレンジしやがるんです。ぷっちゃマン☆

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-07-23 15:47

お久し振りです。
六月にプランのママさんが紹介していました「牛乳プリン」、ホント美味しいのですね。
お土産に貰い念願叶い食べる事ができました。もう〜w(゚o゚;)wとろける感触、味、最高でした。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-24 04:16

お久しぶりです〜。
めっちゃ嬉しいです。
紹介したものを食べていただけて、賛同してもらえるなんて♪

実は、うちの母、ここだけの話ですけど、指入れて舐めました(恥)

まぁ、そのくらい美味しかったということなんですけどね。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-07-24 07:04

お母さんの気持ち凄く判ります。
私も最後の方かスプ−ン何回もなめましたから〜(笑)

注文したので29日、届くのですよ。
愛しい人を待つ感じかな。\(^-^)/

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-24 15:52

いやぁ〜本当にお恥ずかしい。

今は『誰が1番瓶をきれいにしたか大会』みたくなっていて、スプーンでこするこする(笑)
ごんたさん、ちゃんと読んでますね。
指じゃないですよ。
スプーンでですよ。

でも、ちょっと貧ぼーくさいかも(笑)

29日が待ち遠しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise