Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

一緒に食べたかったね

thread
一緒に食べたかったね
キッチンからいいにおいがするよ。
なになに〜今日は何を食べるの?

*ベーコン脂で炒めたほっくりじゃがいも煮 バター仕上げ
*六白黒豚ときのこのはちみつジンジャー炒め
*豆乳かえし おぼろ豆腐
*塩辛焼き
*油揚げと大根の味噌汁 ブレンド味噌

生野菜が足りないですよ〜。

今日のお豆腐はお塩で食べるんでしょ。どうかな?おいしい?
『すご〜く甘味も旨みも感じて、お塩もいいね♪』

でも、パパさんのお仕事まだ終わらなくって、1人で食べるのってつまんないね。
その分、ボクがお話してあげたもんね。えらい?
だって、今日はお留守番じゃなかったから、そのお返しのサービスしてあげたんだもん〜。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-09 07:23

1人で食べてる,寂しいですね。

私の夕食は,麻婆丼とソーメン。デザートに初物のスイカを食べました。(期待してなかったけど,めっちゃ甘かった)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-05-10 06:36

はい。寂しかったですぅ。
スイカはいつ食べてもハズレなしになってきてますね。技術の進歩でしょうかね。
ちゃんと笑って食べましたか?初物ですからね〜

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-15 17:30

はっはっはっ,おそかったか。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-05-16 04:18

今度、ご一緒して下さいね〜
初物の時、どちらの方角を向いて笑ってますか?

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-16 05:04

ぐるぐる廻って食べることにします。

どこかで合うでしょう。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-05-16 05:11

それ、いいですね〜♪
どの方角も“吉”という公平な立場。ステキです。

People Who Wowed This Post

Commented by ぴよ吉ママ
Posted at 2005-05-09 14:59

なんておいしそうなご飯なの〜。
日本人のご飯だわ。うんうん。
ひとりで食べるなんて、言ってくれればフェリーに乗ってごちそうになりに行きましたよ〜。
デザートのいちごを持って。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-05-10 06:38

あっ、お誘いすればよかったですね〜!いちご食べたくなっちゃった。
お弁当作ってるんですよね。早起き成功ですね♪

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-09 21:15

初めまして〜♪
札幌に住むkeiriと申します。
ブログに書き込みありがとうm(_ _)m
今、会社の昼休みです。
後で、ゆっくりお邪魔しますね(^-^*))

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-05-10 06:41

keiriさん、遊びに来てくれたんですね。ありがとうございます。
お昼休みだったんですね。
今日の札幌は、とっても寒いようですね。5℃くらいだったとTVで見てました。

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-05-10 16:23

ブログ見ているとぶっちゃーまんってなんでも食べるんですね。

お箸も使えるのかな?

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2005-05-11 03:15

ごんたさん、こんにちは。
美味しいものを食べてるのは、ママとパパだよ。
ボクはお野菜とか果物とかしか食べちゃいけないの。
お箸は使えないけど、つまようじはくわえて飛んだり出来るよ。

******************************************************

プランのママより

ごんたさん、こんにちは。
今度ゆっくりお邪魔しますね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise