Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

ダブルに感じて幸せAnniversary そして・・・その2

thread
ダブルに感じて幸せAnnive...
今日は、ママのBIRTHDAY♪

夕べは、日本ハムファイターズの優勝♪

気分が盛り上がったまま、今日を迎えたんだよ。
ママの指の上で一緒にTVを見てたんだけど、優勝の瞬間、ママったらボクを乗せた指をブンブン上げたり下げたりしてさぁ。

いわゆる“ばんざい”ってやつなんだけどね。
ボクには高低差がけっこうあって、そのあとふらふらだったよ。
んまっ、めでたいんでそのくらいの小さいことは秘密にしておくけどね。

とにかく、おめでたい日になったわけだ(*^_^*)

んで、なんでそんな日にこの写真を載せるのかって。

それは、ママが大好きな滝だから。

前日まですごく雨が降ったので、そのためなのかすごい迫力だった鳥崎八景の8番目のポイント『上大滝』

ママは、履いていったブーツをびしょびしょにしながら、ずんずんと近づいていって撮ったんだって。

最近にこにこしてるのは、このせいだったのかもね。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

☆動画の新作あっぷしました
『やっつけでしゅのはずが』

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
けいり
Commented by keiri
Posted at 2006-10-12 20:30

プランのママさん、お久し振りです。

お誕生日なのですね。
オメデトウゴザイマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

昨日はフアイターズ優勝で最高気分です。
札幌ドームは我が家の隣?なんですよ。

10月の初めに展望台の見学に行ってきました。
右側の光っているのが展望台に通じる「空中エスカレーター」です。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-10-14 03:44

けいりさん ありがとうございます^^

いやぁ〜ファイターズ、熱かったですねぇ(*^_^*)
ドームの隣りということは、福住にお住まいですか?

プランの病院が、ドーム向かいあたりなので、何回か行ってますが、ドームには入ったことがないんですよ。
空中エスカレーターに乗ってみたいです。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-14 05:59

千歳寄りの清田区です。
でも、裏山が農業試験場なのでドームの豊平区と境界線に住んでいます。

展望台は500円で見学出来ますよ。
イベントの無いときはいつでも見学OK、裏側のPから入ります(羊ケ丘通りから入り、料金、見学の時は無料だったような〜)三階からグランド一望できます。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-10-15 03:27

なるほど。清田でしたか。

ドームは一度は行ってみたいです。
コンサートなんかでもいいけど、こういう見学っていうのも面白そうですね。
ありがとうございました(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-13 04:48

お誕生日おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

日ハムも優勝、おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

いいお誕生日のお祝いになりましたね。
σ(^^)わたし、トラファンだけど、応援してました。
新庄が好きなんです。
名プレイヤーでもないけど、彼のプロ根性が好きです。

彼は最高の野球人生を送りましたね。
人気球団でプレイして、大リーガーになって、またまた日ハムで人気者になって、引退の花道を優勝で飾って!

本当は阪神が優勝して、再び甲子園で勇姿を見たかったんですがね。

この滝、いいですねぇ。豪快!
香川の滝は水量がないので、チョロチョロが多いです。
もうすっかり秋景色ですね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-10-14 03:54

birdyさん 花束までありがとぉ(*^_^*)

やっぱりトラファンでしたね。
私もトラとの日本シリーズが見たかったんですよ。ほんとのところ。

北海道って土地柄なのか、ヒルマン監督の人柄なのか、ファイターズって北海道にぴったりな感じがしてて、高感度がすっごくあがってました。
楽しくそして、一生懸命にプレーしてますよね。
プロに楽しくって、不謹慎な言い方かもしれないですけど(^_^;)
プロである以上は魅せないとね♪

この滝は、想像以上に大きかったし水量も私を喜ばせてくれました(*^^)v

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-10-13 08:54

一日でおくれました。おめでとうございます!
滝はいいですねぇ。マイナスイオンたっぷり。
紅葉もきれいですね!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-10-14 03:58

ぴぃすけさん ありがとぉ(*^_^*)

そのマイナスイオンをたっぷりしっかり浴びてきました。
今のところまだ、そのパワー継続中です♪

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-10-15 22:03

HAPPY BIRTHDAY!っで、私と一週間違いですね。

うわ!見るからに大変そうな階段。。。。でも、滝は水も綺麗そうだし、迫力もありそうですね。

ああ、こういう所に行ってゆっくり休みたい〜。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-10-16 10:23

剣スケさん ありがとです(*^_^*)

剣スケさんもてんびん座なんですねぇ。
おめでとでした♪

この階段、けっこう長かったですよ。
どのくらい大きいかって比べるものがないのでわかりにくいと思いますが、迫力だけは伝わったでしょうか。

LAに住んでから、お疲れ具合進行してますね・・・。はい。深呼吸しましょ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise