Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

雪・ライトの魅惑

thread
雪・ライトの魅惑
最近、ボクのブログは『夜』がキーワードになっちゃってるね。
ママの撮る写真は、夕方〜夜ばっかり(^_^;)

お仕事してるからしかたないけど、来年はもっとおでかけできたらいいね。

そんな2008年とも、もうすぐさよなら。
今のおうちに引っ越したのが12月25日だから、1年が過ぎたけど、ほんとにはやかったなー。

ボクがいなくなったぶん、いろんなコトリさんたちが遊びにきてくれて、ママを喜ばせてくれたしね。
いいこともいっぱい見つけたよ。

この五稜郭タワーを撮った日は、この近くで今年最後の大きなお仕事が終わった後、お迎えのパパを待ってるときに撮ったの。

ライトアップされて、さらに美しいというか凛々しいというか、そんな五稜郭タワー。
光の効果はすごいね。




ここの通りはこんな外灯があって、ちょっと雰囲気もいいんだよ。
遊びにきてね。
こんな函館に。

ということで、今年さいごのご挨拶。
みなさん、今年もなかよくしてくれてありがとう。

また来年、いっぱいおしゃべりしてくださいね。
chu☆

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-29 05:43

寒いから、空気がピーンと刺す様で。

ブルーが綺麗!
上と下では色が違うし。

いつも楽しいお話や、綺麗な写真を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
来年もよろしく!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-30 07:20

待っている時間があったから、これだけ寒くてもこの綺麗さを撮っておきたいーって、雪まみれになりながら『着いたよー』の携帯の呼び出しも気づかず(^^ゞ

着歴15回ありましたー。

でもでも、みなさんにこのステキだった夜の風景を感じてもらえて、よかったです♪

こちらこそ、来年もよろしくです。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-12-29 12:50

冬の函館、素敵ですね(と部外者はノー天気)

綺麗な画です・・・・
タテ位置の写真は伸びを感じさせてくれますね。

来年も宜しく・・・

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-30 07:46

ありがとうございます。

北海道でもいちばんの南にある函館なので、寒いといっても他とは比にならないようですけどね(*^_^*)
適度な冬を楽しんでました。

ぜひ、足を運んで見てみてほしいです。

ダイエット成功おめでとうございます。
来年も健康な1年でありますように。
こちらこそ、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Commented by もも
Posted at 2009-01-02 17:33

ご無沙汰ですだー(笑)

久しぶりの登場ですが、今年もよろしくお願い致します。

この前、そちらに遊びに行った時の写真を見てて、マリンは赤いメロンをぷっちゃマン☆と食べたんだよね〜。そらは食べたことないねーとか、昼間に1人ブツブツインコにしゃべってました。あはは(^^;

こちらにお越しの際には、ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)/

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-04 09:26

ももさーーーん(*^_^*)/***

お久しぶりです。みんな元気かな?

そらちゃんに赤いメロンのお土産持って遊びに行かなくちゃ!!
そんな気になってきたよ♪

ももさんの背中で遊ぶあのマリンちゃんとプランの様子が、今でもしっかり目に浮かぶよ。
ホント、京都からがったんごっとんって来てくれてありがとうね。

ことしもよろしくね。
ぺったんもしてねー。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-01-02 22:48

こんにちは〜。

五稜郭タワー、とてもきれいですね。
しかしながら寒そう!でも冬は好きです。空気が澄んでますしね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-04 09:27

ぴぃすけママーーー。

こちらこそ、今年もなかよくしてくださいね。

毎日、きんきんに冷えた空気の中過ごしてますよ。
私も寒くっても冬が大好きです(*^_^*)♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise