Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

宮里藍ちゃん 開幕2連勝おめでとう!!

thread
宮里藍ちゃん 開幕2連勝おめで...
藍ちゃんが米女子ツアー2連勝〜(*^_^*)おめでとう!!
開幕戦で2連勝だもんねー。すごい。

今年は藍ちゃんにあやかって、ツアーステージグッズもとりいれちゃおうかなーって思ったママ。

このキャップを手に入れようかなーと、先日から狙ってたんだよね。
キラキラ蛍光色のは今まであんまりなかったかも。

あとは、ゴルフ用のサングラス。。。
これも気になる気になる。。。
って、すっかり藍ちゃんになる気だな、、、ママ^m^

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-28 20:34

藍ちゃん、素晴らしいですね。

アメリカで暮らす姿勢も素晴らしいし。
もっともっと応援したいです。

わたしもサングラスを買いたいです。
フレームが気にならないのを探しているんですが、なにかお薦めはありませんか?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-03-01 08:27

ほんとうにうれしい勝利でしたよね(*^_^*)

今週は、沖縄でのトーナメントで日本入り。
また楽しみな週末になりそうです。

藍ちゃん使用は、オークリー。
遼くんやモロミーは、スワンズ。
うーーーん。両方手にしてかけてみたいですよね。
でも、モロミーモデルは、小顔タイプというか女性向きにできているようですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-02 23:41

ありがとうございます。

( ..)φメモメモ
スワンズはスキーでよく使っていました。
ショップで試してみます。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-03-03 14:12

両方ともショップにあるといいですねー。

でも、その時はキャップも一緒にかぶって選びたくなりそうですね^m^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-02 12:13

日本のゴルフも男女共にスケールが大きくなりましたね!

若い人達が生き生きと活躍しているのを見ると、日本もまだまだいけるなあ〜と嬉しくなります!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-03-03 14:07

ほんとですねー。

今年のプレーが、ますます楽しみになってきました。

メンタル面がタフになってきたんでしょうね。
私もスタートホールのティーショットで、ビビらないくらいになりたいと思いますが、、、(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise