Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

こどもの日のゴルフ大会 6連覇ならず

thread
こどもの日のゴルフ大会 6連覇...
みなさん おひさしぶりです(^^ゞ
ちょっと登場するのも恥ずかしいくらい間が空いてしまいましたが、そうしているうちに、函館もやっと桜が開花しました。

ちょっと体調が優れない日が続いてしまって、やーーーっと回復&復帰できそうなママなのであります。
ママのお友達もけっこう調子の悪い人が多かったみたい。
今年はいつまでも冬が続いちゃったからね。
無理してもしょうがないので、ママはちょっとブログルをお休みしていたんだよ。

ゴルフ場も雪のためにオープンできなくて、いつもよりもスタートが遅めでね。
しかも、せっかくオープンしても寒すぎて行く気がしないっていうおまけ付きだったりして。
なんで、ママはまだ1度もラウンドしてないんだよ。

そんな中、毎年恒例の道南アマチュア選手権があったんだけど、パパはバーディーパットがことごとく入らずという感じで、今年は3位に終わりました。
残念〜。

今年も応援に行っていたママの近くに、スズメちゃんの姿♪
ママをとっても楽しませてくれたみたい。
Photoクリックで大きく表示したら見つけられるよ。きっと。

自然が一番なんだね。
春がうれしい今日この頃。。。ってとこかな。

コメント欄に続きましゅー。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2010-05-08 08:38

もうママは、真剣そのものでスズメちゃんを追ったのだ(*^_^*)

スズメちゃんに気づかれてたかなぁ?

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2010-05-08 08:41

さっすが北海道。

ゴルフ場にもあたりまえのようにクマさんがボール遊び。。。

名門コースと呼ばれる、北海道カントリークラブPar73であります。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2010-05-08 08:44

そろそろ気温も15℃くらいになってくれそう。


筋肉痛覚悟のママの今年のゴルフデビューはいつになるかな。
さわやかな風の中のゴルフは、本当にきもちがいいんだよね。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2010-05-08 08:52

パットが決まらず、哀愁漂う(?)男の背中。。。


遼くんとおっそろいのサングラスをしても、58回はだせません^m^
できるとしたら、それはママのハーフで58回だねー。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-08 16:56

北海道もやっとゴルフシーズンの幕開けですね。


パパさん、残念でしたね。
パターって、難しいですね。

わたしは火曜日、ゴルフですが、どうやら雨のようです。
グリーンが難しいところだから、泣きそうです。

とても綺麗なコースですね。
teeing groundの熊さん、可愛い!
以前行った北海道のコースでは、巣箱がヤード表示でした。
オシャレですね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-05-10 11:18

birdyさん、おひさしぶりです(*^_^*)

コメントありがとうございます。

春に突入したーと思ってもまた寒くなったりと、本番にはなかなか入ってくれなくて。
でも、密か練習はしております(^^ゞ

明日の予報は雨っぽいですねー。
せっかくのゴルフなのに。
ナイスプレーができるといいですね♪

札幌周辺のゴルフ場はもっとすてきなところがあるんですが、ここ北海道CCも画になるロケーション&コース作りだと思います。
見せたいですねー。

People Who Wowed This Post

 浬 
Commented by  浬 
Posted at 2010-05-09 07:46

わたしもここのところよく頭痛が起こるので 不快な日が多かったりしますが

「痛いってことは生きてるってことだな」と思えるくらいの痛さなので
まぁ調子のいいときばかりじゃないよねと思って過ごすことにしています。

無理せず ぼちぼちまいりましょう。(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-05-10 11:28

浬さん、こんにちは。

ご無沙汰しちゃいましたーブログルから(^^ゞ
コメントありがとうございます。

結果的に、こう穴があいたなーって後から気づくんですよね。
でも、いつでもご飯が美味しい私だったりして(#^_^#)

People Who Wowed This Post

Commented by misaki
Posted at 2010-05-13 04:38

Pママさん、こんばんは。

ちょいとご無沙汰してました。

体調、戻りましたか?
お大事にね♪

画像、でっかくしちゃったよ。
もしや3羽居るのかーって(^_^;)

可愛い画像、どうもありがとね〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-05-19 06:00

misakiさん お久しぶり&お返事がおそくなっちゃってゴメンです。

、、、、、、ぢつは、関西方面にリフレッシュ休暇をもらって行ってきてました。

そんでそんで。。。
コトリさんともだちのおうちにも寄らせてもらって(#^_^#)♪〜

今日から、バリっとお仕事しております。
(んで、コメント書いたりできてるのがスゴイ)

スズメちゃん、3羽いるように見えてたんかな^m^
私も探してみたよ。。。いるかもしんないって思えてきてね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-25 11:56

すずめちゃん、可愛いですね!

鳥さんを、写すのは、動くから難しいですよね。
芝の上のポーズが決まってます〜!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-05-26 05:30

エメラルドさん、お久しぶりです(*^_^*)

コメントありがとうございました。

この日はゴルフ場での撮影だったので、300mm望遠のレンズをつけていってたので、こんなすずめちゃんが撮れました♪

きっと人間がいることに気づかないで、スズメさんレベルのまったりだったかもしれないですね(^_^)
私もその様子を楽しく見てました。

People Who Wowed This Post

CORRINESHERMAN32
Commented by CORRINESHERMAN32
Posted at 2011-01-17 04:25

Wow, this categorically cleared some things up. One essay i am having difficulties with is a footnote for an "who we are" The teacher says that we will have to stab beneath into ourselves and distinguish what we really are. But I think it would be betterto use custom thesis.

People Who Wowed This Post

TrishaVASQUEZ19
Commented by TrishaVASQUEZ19
Posted at 2011-01-17 05:49

College students should realize that the most important advantage of the buy essay uk service has to be the supreme quality of custom term papers creating.

People Who Wowed This Post

Terrie23Webb
Commented by Terrie23Webb
Posted at 2011-01-27 21:58

You seem to be very professional and your outcome related to this topic is really professional. Should you continue your story? I would buy the essay thesis or just thesis writing from you.

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise