Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

『本日のプラン』 1周年記念日☆

thread
『本日のプラン』 1周年記念日...
ボクのもうひとつのブログ 『本日のプラン』
今日1周年を迎えました。

ママは、こっちのブログに毎日ボクの様子を載せてくれてたんだ。
元気のいい時も、具合の悪い時も。
おりこうだった日も、いたずらっこだった日も。

毎日載せるのって、大変なんだってね。
でも、プランのことだから、楽しいよって言ってくれたよ。
ママ自分のことだったら、絶対にムリムリ〜だって。

ボクの具合が悪くなってしまった時、札幌の先生にお知らせする時も読んでもらって、詳しいことを知ってもらってお薬を送ってもらったり。
そういうことにも役にたったそうだよ。

本当は元気でいるのがいちばんいいんだけど、ボクって元気そうに見えて、ある病気の予備軍だから、気をつけて様子を見ておかないとダメなんだって。

また今度、6月に札幌に行ってレントゲンも撮らないといけないしね。
それまでにもうちょっと体重を減らしておかないと、先生に笑われちゃうなぁ。
『ぷっちゃん、おなかに黄色い脂肪がたくさんついてますよ。。。』ってね。

大きな写真は、今日ママに撮ってもらったんだよ。
前のブログは、悪い顔をしていたから、今日はかわいいのを載せてくれてよかった♪

パパもお祝いにプリンを買ってきてくれたし。
って、ボクは見てるだけ〜だけどね。

これからも、ママは毎日続けられるかな。。。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

◆1周年記念に『やっぱりトマトが好き』をあっぷしました。

◆重ねて感謝報告
Movie ぷっちゃマン☆のいちばん初めにアップした動画
『いただきまぁす』が、19日23時台に、アクセス数1,000回になってました。 

たくさんの方々に見ていただき、感謝の気持ちいっぱいです♪

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2007-02-17 04:54

トマトの催促・・・?ってわけじゃないのよね。(^^)
相変わらずお茶目。
今日のトップのお顔はまたりりしいわぁ。

1周年おめでとうございます。(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-02-18 15:40

このおしゃべりが、トマトをあげたくなっちゃうんですよ。これが。
なかなかのテクもちプランでしょ(^_^;)

今、羽の状態がベストなので、そのぶん、りりしく感じてもらえたのかもしれないです♪

いつもありがとー浬さん。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-17 06:02

ブログの掛け持ち大変そうですね〜私は絶対無理だろうなぁ・・・まぁ暇で始めたブログなんで綿のブログは99%は役に立たないことばっかりだからね(笑)

何はともあれおめでとうございます、今年もぷっちゃん元気だといいね〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-02-18 15:47

ありがと♪

ブログのかけもちね、大変じゃないのよ〜意外とね。
毎日も慣れると当たり前になってくるし。
プランも話題に事欠かないコだしね(*^_^*)
元気な様子をブロぐっていけたら最高です。

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-02-17 22:55

もう一つブログ、「本日のプラン」一周年!
おめでとうございます!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

我が家のオカメ君と同じ日にお祝いとは!
素敵な偶然ですねー♪(>▽<)

これからも、プランちゃんの、日頃の生活っぷりの記事UP!
頑張って下さいね(^^)

追伸
昨日は、お祝いメッセージを、ありがとうございました♪
我が家のオカメ君からも、感謝を込めてー♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-02-18 15:59

ありがとです〜右京さん(*^_^*)

ちゃれちゃんと記念日が一緒って、ほんとうにうれしいですよぉ。

右京さんのように、凝った作りにはできないけれど、ちょっとした喜びなどを載せ続けていけたらなって思ってます。
ホント、右京さんは写真もきれいにとれるし、楽しいブログでいつもすごいな〜って。
こちらこそ楽しませてもらってます。

これからもよろしくね♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-18 01:18

凄いですねぇ、毎日の記録だなんて!
綺麗な画像とともに、楽しいですね。
これからも頑張ってください。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-02-18 16:02

ありがとです〜(*^_^*)
birdyさんこそ、ほぼ毎日あっぷされてて、しかも写真もたくさんで。
そのバイタリティーにほれぼれします。

お互いに、楽しみながら続けていきましょう♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-19 23:13

最近、HPの更新がお休み中で…
なかなか両立できません。
だからプランのママさんって、凄いです。
私もがんばりますわ。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-02-21 06:28

birdyさんのHPは、写真もいっぱいだから編集が大変だろうな〜って思います。

楽しみにしてますので、無理しない程度にアップしていってくださいね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-18 20:21

わーい。男前の写真がたくさん!ぷっちゃん、かわいいですね。あいかわらず♪

一周年、おめでとうございます。毎日続ける意味がたくさんあるんですね。ぷっちゃん、遠回しにトマトが食べたいって言ってるみたいです。頭いいなぁ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-02-19 14:13

男前だなんて、ありがと〜(^o^)丿
って、私も今 プランに『男前』って言葉を何気に指導中でございます。

遠まわしなトマトちょうだい作戦に、いつも完敗しておりましたわ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise