Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

iTunes Store配信 中山うり函館Live

thread
iTunes Store配信 ...
先週の17日(土)ひさびさのLiveにお出かけだったママ。

今回のアーティストは、iTunes Storeで配信されてる“中山うり”っていうアコーディオンを抱えてうたうスタイルの彼女。

彼女のプロデューサーが、ぜひとも金森ホールのようなところで歌わせたいということで、行われたライブなんだって。
パパのお友達たちが中心になって、この企画を進めていったんだよ。

ジャンルでいったらJazzになるんだけど、魅惑的なVoiceと雰囲気で、とってもよかったんだって。

バックミュージシャンは
・堀越雄輔(ギター)
・南勇介(ウッド・ベース)
・大澤公則(ドラムス)
・能智祐輔(パーカッション)
平均年齢ったら27歳だったみたいだよ。

この日、ママもお手伝いで会場係をしたり、最後に花束贈呈もやったんだって。
1ドリンク・1スウィーツ付きっていうスタイルのラフなライブだったから、みんなくつろいで楽しめていいよね。
金森ホールはこういう感じでできるから、建物ともにアーティストさんたちにもすごく気に入られるんだよ。

ライブが終わって、みんなで打ち上げをしたんだけど、みんな函館は初めてだし、海の幸に『なまらうめ〜』を連呼してたんだって。
って、もちろん、そんな言葉はママたちが教えたんだけどね。

後半盛り上がったのは、パーカッションの能智くんことnotchくんがペーパータオルで作ったダンサー人形。
ママは感動して、しっかりもらってきちゃったの。

うりさんのCDデビューが5月23日に決まったそうで、これからが、ますます楽しみになるね。

中山うりオフィシャルサイト
能智祐輔ブログ notch notch
こちらもよかったら見てね♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-03-19 22:12

あれ、ここ以前もブログッた場所?

確かに良くできてる人形ですね。

ライブの後の打ち上げは最高っす!良いですよね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-20 07:42

そうです〜大正解。
ライブは、大体がこの会場で行われます。
後方には函館山が見えてるここが大好きなんです。

ベースくんの作ったお人形もうちにありますが、これはあまりにもすごすぎて、彼の了承ナシには載せられないブサイクさです^m^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-20 00:16

素敵な雰囲気のあるホールですね。
若いアーティストを応援してるんだぁ。(^_-)-☆
素晴らしいですね。

お名前、覚えておきます。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-20 19:26

レンガ倉庫は、雰囲気いいですよね。
横浜とかもそうですけど(*^_^*)
ホール内はもっとステキで、キャンドル灯した中でライブが進行するんです。

うたうアーティストも気分がいいと思いますよ。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-20 06:34

バレエダンサー上手ですね!私がストローの袋で作る人形とは大違いだ〜ぁ。(水をたらすとクルクル回る)

ちょこっと飲み物食べ物をつまみながらだとおウチに居るように聞けていいですね〜。中山うりさん、どんな声なんでしょう。聞いてみましょう。

Pママさん、お手伝いお疲れさまでした。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-20 19:37

ねっねっ。ダンサー上手でしょ。
そのストロー人形、なんとなく想像がつきます^^

ほろ酔いで揺れて音楽を聴くなんて、とっても気持ちいいですよね。
今回はそうもできませんでしたけど、楽しんできました。

iTunesで検索したらすぐに出てくるので、ぜひ聴いてみてくださいね(^_^)/

People Who Wowed This Post

DanaRosales26
Commented by DanaRosales26
Posted at 2011-01-13 17:21

Do you want to get good grades? Hence, all you need to do is to write the dissertation chapter of the best quality or order essay thesis from the dissertation writing service.

People Who Wowed This Post

Debra27Daugherty
Commented by Debra27Daugherty
Posted at 2011-04-19 19:58

I guess that it’s accomplishable to visit this page, just because here only students will find the cool writing connected with this post. Thence, the thesis writing service can utilize this for dissertation subject making.

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise