Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

夕暮れの大沼湖畔

thread
夕暮れの大沼湖畔
先週の五稜郭公園に引き続き
今度は、大沼公園にお出かけしたママ。

五稜郭公園に行ったときは、近くにある塩ラーメンの美味しいお店に行きたくて、そのついでにタワーに登って。

今回は、大好きなお店のピザが食べたくて大沼に行って、湖畔をドライブ&散策してきたんだよ。

キャンプ場では、もう何組かがテントを張っていたそう。
夕方は20℃くらいだから、涼しいというよりは、ひんやりするくらいの風を感じたんだって。

ボクもこういうところで、ひなたぼっこしたいな。。。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2007-06-27 09:06

ここは、キャンプ場。

釣りをしたり、わんこと遊んだり、みんないい顔をして過ごしていたそうだよ。

People Who Wowed This Post

Commented by まゆみ
Posted at 2007-06-29 11:32

お久しぶりです(~~;)
パソコンの調子が悪くてなかなか来れずすいません…
ケイタイで見させてもらってます。
ケイタイでも書き込み出来ればいいのに(><)
北海道の自然は綺麗ですね♪
京都とはまた違った雰囲気が伝わってきます。

もうそろそろ、蚊の襲撃に備えなければ!!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-06-30 08:05

お久しぶりでしたー(^_^)/
そちらは、暑い日々が続いているんでしょうね。

PCの調子が悪かったなんて、お気の毒です。
ここね、携帯での投稿は出来るみたいなんだけど、書き込みは無理っぽいですね。
見てくれているだけで、感激ですよ(#^_^#)

京都は、風景の中に人がいた方がさまになるところで、北海道は、なーんにもない方がいい感じ〜なんですよ。
夕方、ぼーっとするのに最高な場所でした。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-06-27 12:32

はじめまして。
北海道は梅雨が無いと聞いています、なんだか写真もカラリとした感じでいいですね。

名古屋は昨晩は80%近い湿度となっています。
温度はさほどでもありませんが、不快な気候です。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-06-28 08:01

KUMAさん はじめまして(*^_^*)

函館は、毎年なんとなく梅雨っぽい日が続いていたのですが、今年は雨も少なくて、とってもいい気候が続いています。
大沼の散策、とっても気持ちよかったです。

夜の湿度が80%だなんて。。。
寝苦しかったでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-27 15:24

20℃!!!
いいですねぇ。
コチラの最低気温、23℃です。
多分、明け方でしょう。

大沼公園、修学旅行で行きましたよ。
キャンプ、したいです。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-06-28 08:05

日中は25℃くらいにはなっても、風が涼しいですからね。こちらは。
なんだか、蒸し暑くなってるようですね。
せめて夜は、ぐっすり眠れる気温&湿度であってほしいですね。
体調に気をつけてくださいね。

大沼でのキャンプは、周囲にいろんなところがあるので、楽しいと思いますよー(^_^)/

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-06-29 19:08

あら。龍安寺の石庭みたいですねぇ。
時間を忘れて眺めてしまいました〜。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-06-30 08:13

おぉ〜。
言われてみると、そうだわ〜石庭みたいな雰囲気に、風紋。
うんうん。
私もしばし、改めて眺めてみました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise