スタート、マイ・エンジン

仕事初め。
やっぱり手を動かしていると楽しいっすな。
ただ、納期の近さに少しブルーにもなる・・・・

とにかく、作業進めなきゃ何一つ状況は進展しない。
やるしかない。

People Who Wowed This Post

桃園の誓い

昨年の中国出張で、あっしが三國志好きだ・・ちゅう話をしていたら、今回の中国出張で土産物に三國志読み物フルセットを持たせてくれた。
嬉しい、、ぅ、嬉しいんだけど・・重いっ!
しかも、内容を全部読めない・・(涙)

只今、解読中

People Who Wowed This Post

暇だ、、、

休暇がまだある・・・・
もう・・喰うか飲むか寝るか、しか選択肢が無いっすよ。
だんだん疲れてきた。
そもそも、食べるモノも片寄りかちだからなぁ。

とりあえず、また雑煮喰って飲むか。

People Who Wowed This Post

本年初、焼肉

希少部位、松阪牛A5 ランク「くり」入荷、そりゃぁ頼まない手は無いーっ!
いゃあ、飲んだ、喰った!
「テッカルビ」も良い!うん、良い年始だ!

People Who Wowed This Post

本年初、鯖寿司

いゃあ、京都人には鯖寿司たまらんすよ。
店に顔出したら、今日は「吟選」入ってますよ!

・・そう言われたら、買わずにはおれないっすよ(笑)
「この商売上手!(笑)」

ウーン、美味い!

People Who Wowed This Post

再び、京都。

晩メシは京都の正月で(笑)
味が心に染みるわぁ

People Who Wowed This Post

両親連れて香港旅行

京都で。(笑)
運良く、飲茶の予約が取れた!

新年二日目で中国に帰る・・

People Who Wowed This Post

本年も宜しくお願いします。

只今正月休暇中。
 
正月は喰うしかないなぁ。
いやいや、年中喰って飲んでるだけ、のような気もするっすな。

とにかく新年のスタート。
アクセル踏んで行くぜ!

People Who Wowed This Post

ラーメン食べ納め

門松ー!
京都、天下一品総本山にて。
本年度最後のラーメン。

勿論年越しに、にしん蕎麦も食べるっすよ。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

People Who Wowed This Post

あれー?

今日、何してたっけ?
あ、そうだ。珈琲豆を焙煎してもらってたな。
なんか正月の準備やなんかで、慌ただしいっすよ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account