ウィーン食べ歩き

アプフェルシュトゥルーデル。
物凄い美味い。
呪いのカイザーシュマレン


朝からシェーンブルン宮殿に移動。
校舎のような宮殿を見たあと、アプフェルシュトゥルーデルを食べて、大満足。

その足で、高級火照るのカフェーにてカイザーシュマレンを頼んだ。
粉を練ったパンケーキにジャムが乗ったもの。
2-3クチは美味しく食べられるけど、量多いっ!

食べても食べても減らないよ!
何の呪いだ!?
#ブログ

People Who Wowed This Post

カフェーにて

朝ごはんを食べたくて、通りかかったカフェで美味そうなアスパラがあったので、頼んでみた。
コーヒーメランジェ、ミスオーダーで二つきた。(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

ハジメテの、VIENNA ♪

オランダは偶然にもKINGの日だった。
うーむ、アムスで降りたかったぜ。
パンにチーズだけのなんてことない軽食。
これがウマイ。
日本のサンドイッチは、味が複雑過ぎて舌が疲れる。
朝のウィーン。
そんなわけで、耐久で疲れたから爆睡。
なんか美味いもん食べに、オーストリアに到着。
普段は敬遠している、ゲルマン圏。
グーテンモルゲーン!只今朝の0500時前。
バッチリ、ジェットラグッてんな。

まあいいや。
さぁ、喰うぞ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

疲れたぜ・・

今日は寝る!
夜まで寝て過ごす!!!
以上。
#ブログ

People Who Wowed This Post

番外 ハチロク・クラブマンクラス

はるばる関東からメンテで来ている、蟻Max。
予選ポールスタート。
今から決勝。

頑張るなっしー!
#ブログ

People Who Wowed This Post

2hr 耐久レース@岡山国際サーキット

今から予選。
超快晴!

どうなる事やら・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

2hr 耐久レース@岡山国際サーキット

どこかのキャンギャル
オマケ。

こんなお姉ちゃんもいた。
#ブログ

People Who Wowed This Post

2hr 耐久レース@岡山国際サーキット

今日は耐久走行枠。
いわゆる公式練習日。

これから一本目。
#ブログ

People Who Wowed This Post

2hr 耐久レース@岡山国際サーキット

お隣さんたちは、まだ来ない様子

快晴!
っていうか、暑い。熱い。
軽く夏じゃーん!
超暑がりのあっしにゃ、辛い季節になってきたぜ。

ピットの梁に燕が巣作りしていたり、なんか凄い野鳥の大合唱で、ピクニックなら最高のロケーション。

ティーブレイクのあと、一本。
とにかく1sessionで今日は終わりだ!
無事に帰って来てくれ~
#ブログ

People Who Wowed This Post

搬入完了@岡山国際サーキット

いまだに、あっしゃ、TIサーキットって呼んじゃうす。
だってTIのほうが呼びやすいもん。

それはともかく。
搬入も無事完了。設営も完了。
あとはビールでも飲んで、明日に備えるのみ。
戦争が始まる・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account