MOTO GP 第6戦 イタリア・ムジェロ

何処で焼いているんだー!?

最近、生で見られなかったからな!
スゲー楽しみっすよ、あっしゃ。
それにしても、ヒカル!
ヒカルが黒いっす!!!黒光りしているっす。
実況のアナとの対比が、オセロじゃないか(笑)

いやぁ。
レース実況番組としては、G+が一番、愛と情熱を感じる。
よーしっ!飲むぞーっ!
(いや、もう飲んでる)
#ブログ

People Who Wowed This Post

おみや、フロムUSA

キラキラっす!!!

INDY500へ出掛けていた、あっしのドライバー氏からお土産を戴いた。

スゲーっすよ。
何がスゲーって、INDY500のオフィシャルグッズには全てホログラムが貼付されているっす!!!

なに?偽造防止っすか?
このホログラムだけで$1.99はするんじゃぁないか?(笑)

そして、何気にサイン入りのオフィシャルキャップ。
ここで問題。
誰のサインでせう?
#ブログ

People Who Wowed This Post

ぐヴぅ・・・

昼飯の足しに、インスタントのカップラーメンを食べた。
ちっさいやつ。
ちっさいやつだったから大丈夫だと思ったのに・・

実はあっしゃ、食品の添加物なんかに弱いっす。
年々反応が顕著になっている気がするっす。
だから普段、出来るだけ原材料の分かる食品しか口にしないし、添加物は可能な限り摂取しないようにしているっす。

そういうサイクルで生活していると、余計に添加物に反応するようで、最近では毒見のモルモット並になりつつあるっす。

インスタントのカップラーメン、もう、食うのは止めておこう。
なんか、気持ち悪い。ずっと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

シェイクダウン@鈴鹿南コース

新車のシェイクダウンをしたい妖精Carミヤン。
シェイクダウンだって言ってるのに、自己ベストを更新しにいくあたり、笑えてくる。
最終的には体力の臨界点に近づき、コースをはみ出てしまう。
「壊さんウチにやめとこ」
そりゃあ、ご英断です!(笑)

その後、試乗に来てくれたお客様二人にレーシングマシンを楽しんで貰った。湿度は高めだけど、昨日ほどの温度にならず良かったっすな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

「暑いっ!」・・って、言ったら100円な

36秒だったら、軽く嬉しい気分になれたな・・・

大した話題でもねぇなあ。
でもさ、言わずには居れんのです。

「暑いっ!」
「暑いっ!」
「暑いっ!くそっ!」

いったい、この夏場にいくら貯金出来るだろうか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

いよいよ、来たか・・・

今朝は快晴。
爽やかなだけなら良いけど、暑がりには厳しい季節。
気温はグングン上がって、温度計は遂に30℃を越えていく・・・・。
辛いながらも、唯一の救いは湿度の低さ。
低すぎて、湿度計は計測不能の「LO」表示。

うーむ。
しばらく雨降らないみたいだから、水不足も心配される。
#ブログ

People Who Wowed This Post

レッツライド、琵琶湖

オーストリアからコッチ、むさぼるようにグルメを堪能、アルコホールを注入の日々が続き、身体は鈍るいっぽう。
こりゃイカン、と、昔の愛機を引っ張りだした。
チョッチ、軽いフィットネス代わりに琵琶湖(の一部)ツーリング。

久しく湖岸道路を走ったけど、やっぱり琵琶湖畔はリハビリには最適。
なんつっても、高低差が適度で路面も専用ロード。
快適にライドできる。

心地よい疲労感。
ヨーシ!腹減った。
喰うぞっ!パスタ500㌘・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ウルサイだけじゃないのよ、

時折、コースから疾走するマシンの息づかいが聞こえて来る。
懐かしい音。
ガソリンをドカンドカン燃やして、フリクションを振り払う音。
今となっては無駄も多いし、もっと性能は良いだろう。
でも何故か心地よくて、ワクワクする。

今日は雨も心配されていたけど、結局降ることもなく、おかげでお客さんたちは存分に堪能できただろう。

知り合いもカレラ10を持ち込んでいたらしいけど・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

快晴、インディアナポリス

と、まるで自分で見てる様に書いてみる。
勿論現地に居るのは、あっしのドライバー氏。

さすがスーパースピードウェイ!!!
デカイ。
モテギのオーバルより大きいか?

なんつっても、あっしゃ、ショートオーバルの経験しか無いっすから。
正直言うと、スーパースピードウェイよりショートオーバルの方が、レースは面白いと思う。
ただ、求めるところが違うからなぁ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

懐古趣味

横向きで恐縮です
投稿時に編集できないのを忘れてたっす。

今週末はこんなイベントやっている。
その割には、音が聞こえて来ないんだけどなぁ・・・。

あっしゃ、マツダの13Bペリの音が忘れられないっす。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account