恐怖の低気圧大王来襲

来週末の最終戦にむけ、大王が車輌を搬入にきた。
レース絡まない時は晴れるんだから・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

作業四日目(実質)

内装が完了。
只今、外装のフィッティング中。
急遽の都合でストップしていた、新車製作。
急いで再開。

急ぎすぎて、水ラインのホースバンドが付いてなくて、エンジンの始動確認中に
ホースが抜けて、噴水になる、、というアクシデントもあったが・・
まあ、御愛嬌という事で。
#ブログ

People Who Wowed This Post

作業四日目(3時間くらい)

電装完了!
ブレーキ・クラッチのフルードライン完了!
エンジンオイル、T/Mオイルを注油中。
明日にはエンジン掛けて、内装にかかるぜっ!!

今朝のCCMC走行会が無事に終わり、バタバタと搬出。
工場に戻ってから、急いで新車製作の続き。

だって・・・
昨日のエンジン換装と今日の走行は、全くの予定外でまさに寝耳にoil。
#ブログ

People Who Wowed This Post

最終コーナー

フルコースで一台のサービスだと、時間有るので遊んでられます・・・



虹だ!
最終コーナーの向こうに、虹がみえる!

と、トイレ・・・
トイレに行きたいぜ・・・


元ネタ分かりますか?
コースインからチェッカーまで、二時間ぶっ通しなので、トイレ問題が切実てす。
#ブログ

People Who Wowed This Post

隣はヤマハ




暖気は、お尻をピット外に向けるのね、、


中須賀選手は走らないそうです。
残念。
おー、二輪はワクワクするぜ!
今日はイベントか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

CCMC 走行会@鈴鹿サーキット・フルコース

晴れてよかった
一昨日シェイクダウンした車輌、エンジンを積み替えての走行。
いや、問題があっての交換じゃ無いですよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

答え

正解は、コレ。コスワースDFV。
かれこれ20年くらい前?の、エフワン・エンジン。
注目は、クランクから下の厚み!
先日のクイズに、各方面の面々が

「戦車」
「エンジン」

など、狙い通りのご解答有難うございました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿フルコース

最終戦に向けて、台数多い!
今日は快晴!走行日和ずら。
#ブログ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿フルコース

しっかり降ってます



空は真っ暗。
そして、S-FJのグリーンシグナルと共に雨が落ちてきた!
#ブログ

People Who Wowed This Post

さて、問題です。

これは何でしょう!?
わかるヒトいるかな?
ヒント: ガンタンクでは無いです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account