オメデトウございます

撮影 by 低気圧大王

今日はツインリンク・モテギの表彰式だったみたい。
式典の模様を、何度も同じ写真を送ってくれる、恐怖の低気圧大王。
よっぽど嬉しかったんだろう、な。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ほら、言わんこっちゃない

ほらー!
スリックだーかーらーっ!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

業務連絡

わしゃ、スリックしか無いのに!
どないせぃ、っちゅうねん!!
と、宣っております。
スリックしか持って来なかった、マーチカップ?のドライバーからクレームが届いております。

コッチに居なくても、あまり鈴鹿の事を考えないように!
低気圧大王!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿サーキット・フルコース

・・・赤旗中
走り納め!
晴れてるのに、WET!

雨の予定を入れてなかったドライバーは、スリックタイヤしかなくて(笑)
待機!!(笑)

ハードクラッシュも発生・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

低気圧大王、来襲

あれー?
今日は天気良かった筈なのに・・・。
出勤時に雨がポツポツと、、。

そして昼前、来シーズンの為にシート合わせに来た「恐怖の低気圧大王」

窓の外は大荒れ!!
強風吹き、雨強まる・・・。
今日は天気良かった筈なのに・・・。

呪いなのか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

写真きたー!

あっし、バッチリ居ますぜ・・・


先日のカルビ忘年会の模様を。
撮影 by J-GP3チャンピオン、徳留選手。

http://blog.masakitokudome.com/

首輪が、色々物語っていますぜ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

え? 取説だよね?

設計図面じゃん!!

新しい包丁が届いたので、取説を読んでみたら・・・

この寸法を見せて、何をさせるつもりだ?(笑)
まぁー、にしても、、細かいR指示・・・。
数字見たら、コピーする気も失せるな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

カルビの忘年会

盛り上がりすぎて、なかなか更新してる暇が無かった・・・
後で徳留選手のblogから写真拝借しよう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

く・・・くるじぃ

夕飯食べ過ぎた・・。
今日は鯛尽くし。
旨かった。

もーう、寝る。
#ブログ

People Who Wowed This Post

正解はPORSCHE 930のレース仕様車輌
現代には無い、味がある。


先日のCCMC走行会に、ウチのお客さんが、たまたま自分のポルシェで走るために来ていたので、同じピットにご一緒することに。

ドライバーは御歳67才!
若い衆よりも、円熟の世代の方がバイタリティーみなぎっている昨今の日本。

回答くれた方々、有難うございました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account