あう、ううう

飲み過ぎた・・・

寝まーす♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

新年会@馴染みの小料理屋

料理の写真は、撮りわすれた・・... 料理の写真は、撮りわすれた・・・
ま、いいか


やっぱり、京都の味は洗練されていてウマイ。
普段東海圏に居ると、慣れ親しんだ京都の味は、この上ない御馳走っす。

女将さん、御馳走さまでした。
本年も宜しくお願いしまーす!
#ブログ

People Who Wowed This Post

本年もよろしくお願い申し上げます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もお世話になります。

ブログデビューにあたり、もともと新聞コラムへの寄稿や、企画書の勢作などをこなすなかで、文章能力の維持と表現力の向上だけは怠りが無いように、どんな状況であっても、とにかく1年間は毎日ロギングすることを目標にしていました。

しかし毎日欠かさず何かを更新するというのは、結構煩わしいものです。

そんな時、意外なところでこのブログをご覧になっていたり、欠かさず更新をチェックされている各方面からの「見てるよ~」の声に、怠けゴコロに喝を入れられたのも事実です。

本年は、当ブログと共に本編の www.racelife.com も充実できるよう考えています。どちらも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

おお、晦日

ダウンタウンの「笑ってはいけない」を見るつもりが・・・
紅白観戦・・・一応、VTRに録ってるので、笑い殺されるのは年明けだな。

もうこうなったら、このまま、、さだまさしがグダグダやってる番組に雪崩れこんでやるぞ!

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

休暇

NASA50年史を見続け(3~4回目?)、録り溜めていたTV番組を見続け、気が付けば夕方に・・・。

これから京都帰ります。・・・天一食べに。
#ブログ

People Who Wowed This Post

仕事納め

一日中フロアの塗装してたら、シンナー中毒になりそう、、、

ようやく一年が終わった。
短い一年だったけど、今年は記憶に残るシーズンになった。

協同体として、同じ価値観と感情を信頼感と共に共有化出来るドライバーと出会えた時、何より、レースをする以上、優勝という結果を導け出した時、何にも代えられない至福の感情が沸き上がる。

苦しくても、辛くても、全てのネガティブを凌駕して報われる瞬間。
自分のレース哲学の正当性を証明できるのだから。

停滞は許されない。
更なる飛躍を。
#ブログ

People Who Wowed This Post

飲み納め@蓮心

とりあえず、カンバイは日本酒で... とりあえず、カンバイは日本酒で。
純米吟醸なのに、燗指定のある、作り手の想いが詰まった酒。
中国茶の飲み納めは、岩茶「白毛... 中国茶の飲み納めは、岩茶「白毛猴」


忘年会ついでに、久々の秘密基地・蓮心でしっぽり。

#ブログ

People Who Wowed This Post

おおっ!さすがブランドモノ!!

普段使っている、冬用のバイクグローブ。
3~4年使っていて、穴だらけになってきた。
防寒性能には問題ないし、装着感が気に入ってるので、そのまま使い続けてるけど、いつかは買い替えないと・・・

と、考えていた矢先、、20年ほど前の冬用グローブを発掘した。
型遅れな感じは否めないが・・・。
色褪せは激しいけど「お?使えるじゃん??」

革製にも関わらず、何の手入もせずに、放りっぱなし(汗)
なのに!
問題は色褪せのみっ!!

タグを見てみると「クシタニ」製品だった。
さすがクシタニ。

いまでは、アレンネス派のあっしだけど、クシタニ・ブランドの製品の信頼性に改めて関心した、今日この頃。

#ブログ

People Who Wowed This Post

ごちそうさん

今晩は「餃子の王将」で晩ごはん。
大阪王将ではなく、餃子の王将。

うー、よく喰った。。。

社長のご冥福をお祈り申し上げます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

モーターチェンジ

諸事情で、急遽のモーターチェンジ(エンジン交換)

こういうとき、レーシングマシンは仕事が早くて楽チン。
それでも、ビミョーな体勢での重量物との格闘・・・
トランスミッションを持ってたら、腰がプルプル、、。

こういうときに限って、メーンシャフトのスプラインが入り難いし(涙)

いやぁ、つらかった・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account