Search Bloguru posts

理恵@リーダ成長支援エグゼクティブコーチのブログ

https://en.bloguru.com/rieogawa_streeeam_blog

freespace


~関わる人すべてに、笑顔と未来を届けたい~





Blog Thread

  • 時間がないわけではないけれど・・

時間がないわけではないけれど・・

thread
時間がないわけではないけれど・...
この頃、少し時間に追われている感じがする。

経営コンサルの仕事で新たな準備をする必要があったり、資格試験の勉強のピッチを上げる必要があったり、それなりに変化はあるのだけど


時間に追われる感じの一番の原因は、やらなきゃなあと思っていてなかなか進まない、家の仕事が積みあがっているからかもしれないと思う。

部屋の古着の整理
植木鉢のお花の植え替え
衣替え
庭のタイルの掃除
カーテンの新調  ・・・・


毎日のルーチンに組み込まれていない、ちょっとした準備とまとまった時間の確保が必要なことばかり。しかも、毎日気にしているから、目につく。


お天気が悪いとなかなかやる気も起こらず、それがどんどん溜まってきた。
その領域が頭の中をどんどん占めてきた。


こういうときこそセルフコーチング!

一つずつ日にち決めて、頭の中から追い出そう!


*****************************************************************
☆銀座コーチングスクール 認定コーチ
♪”話を聴いてほしい”と思い立ったら、コーチ探せるのプロフィールページより
お気軽にご連絡ください♪


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



コーチ探せる
クリック



♬**************♬**************♬**************♬
小川理恵(おがわりえ)
streeeam代表

働くあなたに笑顔と未来を届けるパーソナルコーチ
中小企業バックオフィスコンサルタント

facebook
HP
note投稿
♬**************♬**************♬**************♬
#コンサルティングとコーチング #コーチ探せる #パーソナルコーチング #ビジネスコーチング #安心安全 #幸せ #支援者としてのあり方 #未来 #気持ちに正直 #笑顔 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise