Search Bloguru posts

理恵@リーダ成長支援エグゼクティブコーチのブログ

https://en.bloguru.com/rieogawa_streeeam_blog

freespace


~関わる人すべてに、笑顔と未来を届けたい~





心を整える ~私にとっての穏やかなひととき~

thread
朝の心を整える習慣 朝の心を整える習慣
想いを共にカタチにし、笑顔と未来を届けるビジネスコーチの小川理恵です。


このところ関東地方は暖かい日が続いていたので
雨がそぼ降る今日の寒さは、身に堪える。


この頃、仕事に追われている感があって、
なかなかブログを書く気持ちに正直なれなかった。

ブログを始める時、毎日書くことを自分に課しても
課すだけ辛くなることがわかっていたので、
2~3日に一回くらいというペースにしようと思っていた。

最近はもっと間隔が空いている。
そうなると、私の頭の中の真面目さんが、
「おいおい さぼりすぎだぞ!」と囁いてくるのだ。

そんなわけで、久しぶりにブログを書くことにした。



昨年の夏か秋ごろから、私は毎日朝仏壇の前に腰を下ろし
その時に思い浮かんだ方への感謝の言葉をお伝えしている。
毎日欠かさずに続けている。もはや、朝のルーチンだ。

恐らく1分か2分のほんのひととき

それでも、このひとときは、
自分自身が、誰かに支えられていることを感じるだけでなく
もはや鬼籍にはいった親族とのつながりも不思議に感じる、
とても穏やかな時間

朝の始まりに心を整えるほんのひとときをこれからも大事にしていきたいと思う



*****************************************************************
★日本エグゼクティブコーチ協会認定 エグゼクティブコーチ
☆銀座コーチングスクール 認定コーチ
☆CBL(コーチビジネス研究所) 認定コーチ
♪”話を聴いてほしい”と思い立ったら、コーチ探せるのプロフィールページより
お気軽にご連絡ください♪


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



コーチ探せる
クリック



♬**************♬**************♬**************♬
小川理恵(おがわりえ)
streeeam代表

働くあなたに笑顔と未来を届けるパーソナルコーチ
中小企業バックオフィスコンサルタント

facebook
HP
note投稿
♬**************♬**************♬**************♬
#エグゼクティブコーチング #コーチ探せる #ビジネスコーチング #中小企業コンサルティング #幸せ #未来 #笑顔 #質問力 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise